7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
第3のウソ
2015年09月14日 (月) | 編集 |
おかげさまで、やっと傷の痛みがひいてきた感じです。まだまだ腫れぼったいですけどね。抜糸までには腫れもひくといいな。抜糸を延ばされたりしないよね??
首の傷ですけど、毎晩、処方された消毒液で消毒してガーゼをあててテープ止めしてます。これがけっこう目立つのよね。会う人毎に聞かれます。私でも聞くと思う(笑) それで「猫に引っかかれちゃって」と答えてます(笑)私って大嘘つきですね。
今までウソって「保身のため」か「相手やその場に気をつかって」の2通りだと思ってましたが「面倒くさいから」もあるんだねぇ。いずれ、辻褄が合わない事態も発生すると思われます。。。ま、いいか。その時謝ろう。

にゃんずは元気です。
久々におやつタイム写真を。
レモンちゃんが参加してますよ~。
15091401

その後、姫さまが下々のモノの様子を観察されておりました
15091402
何思う、姫さま。
後頭部しか写ってませんけど、姫も元気に姫してます。

ちょっと久しぶりに「ララちゃん」に会いました。
15091403
ララちゃん元気。可愛いね。
アニキ分のレオくんもなんとか夏を乗り切れそうです。
もうまっすぐ歩けないんだって。それでも散歩に行きたがるそうです。時間がかかるのでレオは単独で散歩に連れていくみたい。
頑張ってほしいな、モカの分まで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そう言うウソならいいんじゃないですか。(笑)
そのたんびに、説明するのも疲れるものね。

ほんとだ。レモンちゃんも参加してますね。
「おやつタイム」に。
嬉しいでしょうね。
先輩ニャン達と一緒に頂けるなんてね。
やっぱり、何回見ても可愛いな。
この光景は。大好き。d(o⌒∇⌒o)b
姫さまの抜き打ち現場チェック?(笑)

あれ、お久しぶりです。ララちゃん。
レオちゃんも頑張ってるだね。
お散歩もマイペースでいいよね。
行きたいって思う気持ちが凄いな。
これからも頑張ってね。レオちゃん。
ララちゃんのお目目は大きいね。

そうそう。阿蘇山が噴火したのね。
今年は、いろんなところでね。
心配されてた桜島さんは、何とか落ち着いてるのね。良かったです。

まだ腫れっぽいの。
抜糸までには、ひいてるといいけどね。
体の、どの場所に関係なくさ、何か出来てると、何となく体的にも疲れるよね。

今夜は寒いくらいです。
シロちゃんも毛布の上で寝ちゃってます。
そちらは明日から雨マークだね。
本当に、この夏はよく降るよね。
バニラさんも風邪ひかないようにね。
2015/09/15(Tue) 00:02 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
今日はぐずついて、少しひんやり。今年はいつもの残暑の厳しさがないです。楽ですけど。
そちらはもう寒いくらいなの?あんなに暑かったのにね!風邪ひかないでくださいね!

私の傷も、おかげさまでやっと気にならなくなってきました。うれしいです。後は抜糸ですね。

レモンちゃん、すっかり馴染みましたね。可愛くてたまらないです。
姫さまは、まだレモンちゃんを認めてません(笑)

レオくん、頑張ってるみたいです。えらいなぁと思ってます。もっともっと頑張ってほしいな。わんこもホント可愛いよね♪

哲ママさん、ありがとうございました♪
2015/09/15(Tue) 22:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可