7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ヘンなピーちゃん
2015年09月13日 (日) | 編集 |
傷の痛みはちょっと減りましたが、まだ腫れてます。消毒する時、染みるとかはないんですけど、腫れてるところが痛いです。早く腫れがひいてほしいなぁ。なかなかスッキリ回復しないわね、こんなものかな。術前と同じくらいぽっこりしてるかも(笑)

今日もにゃんずは元気です。
ピーちゃんが、とてもヘンなカッコしてました。
15091301
お、おやじ??
そのおやじの(笑)視線の先は・・・

15091302
にゃんともまったりのレモンとみかん。

おやじピーちゃん、うらやましかったのか??
15091303
こっそりと寄り添って、あっという間に消えていきました。。。
本当に不思議なピーちゃん。
レモンのこと、気にしてる??

15091304
その後、みかんはレモンちゃんの餌食になり

また、まったりと寝ていました。
15091305
なんかいいよね。
何もないけど、すんごく平和だよね。
本当にこのまま、ずっとこのままでいてほしいと願う私でした。
明日も頑張ろうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
まだ腫れてるの。
話し聞いてると、痛そうだよね。
う~ん? ちゃんと回復するのには、あとどれぐらいかかるのかしらね?
早くスッキリしたいよね。

ピーちゃんさ、やっぱり気になるのねレモンちゃんのことが。
ってことは、この先、仲良くなる可能性アリってことだよね?(笑)
そうなって欲しいな。
レモンちゃんも、すっかり、お家に慣れて来たんじゃない。安心したのかな。

地震は、その後はないです。
忘れた頃に、昨日みたいに大きく揺れると、「また来たのかな?」って不安になるよね。
今日も雨は降らなかったけど、ヘンな天気だったよ。日が射したり、曇ったりの繰り返しでさ。

先月、きれいに張り替えた障子を、シロちゃんが早速破いてくれました。(笑)
一応ね、しつけとして、怒ってあげたわよ。
そしたら、すっ飛んで逃げて行きました。(笑)
この間なんてね、姉ちゃんまでが障子に張り付いちゃってさ。これも、シロちゃんの影響ね。
若いつもりになって、やって見たくなったんだね。
賑やかでいいけどね。

バニラさん、抜糸まで、もう少し。
そう思ってさ、今夜も辛いけど我慢して下さいね。明日には、腫れが少しはひいてるといいんだけどな。
2015/09/13(Sun) 23:12 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
余震はないんですね。よかった~!
今度は阿蘇山が噴火したみたいです。桜島に続き、阿蘇まで。。。毎日、自然現象に脅かされますね。でも、阿蘇山は大きいから大噴火なんておきたら大変だよね。落ち着くといいけど。
あ、桜島は元の桜島にすっかり戻って小規模爆発を多発してます。

私の傷の心配もありがとうございます。
昨日よりいいです。なんか全体的に腫れてる感じがあるんですけど、痛みはひいてきました。後少しかな。頑張ります。

ピーちゃんの行動、あやしいよね(笑)
すっごく気にしてるのは確かです。でも、レモンちゃんの方が怖がってて近づかないの。だんだん距離が近づいてくれるとうれしいけど、どうかな??レモンとゆずの相性はバッチリです。

たまちゃんも障子を?
へぇ~~~!つられたのかな。楽しそうに見えたんでしょうね。たまちゃん、どんどん若くなるね!!よかったね妹ができて。楽しそうだもの。

我が家は今さっきまで大騒ぎでしたが、急に静かになりました。疲れたみたい(笑) 常にうるさいのがフツーになってるので逆に静かだとドキドキする自分が悲しいです(笑)
2015/09/14(Mon) 21:42 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可