7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日はミーくん
2015年09月12日 (土) | 編集 |
傷の痛みは少しずつ、ひいていると思います。毎日自分で消毒しないといけないの。鏡を見ながら綿棒でチョイチョイと。
黒糸で縫ってあるよ~(笑)ブラックジャックのようです。もちろんテープで隠しますけどね。
早く抜糸してほしいなぁ。まだ下から上に突き刺す感じの痛みが多少残ってるの。。。

にゃんずは元気です。
昨日、シーちゃんを制覇したレモンちゃん、今日はミーくんに。

「ていてい!」
15091201

「遊んで遊んで」
15091202

「ガシガシ」
15091203

「こら!調子に乗るな!」
「ひえっ」
15091204

ミーくんには軽くいなされたレモンちゃんでした。
シーちゃんと違って手強いわね、頑張れ。
早く、みんにゃに認めてもらえるといいね。
今1番苦手なのはピーちゃんだと思われます(笑)

兄さんたちも元気です。
なんだか、とってものんきです。
15091205
うんうん。このまま平和で暮らそうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震
バニラさん、こんばんわ。
傷の痛みも、だんだん楽になってるのね。
消毒してるのを想像しただけでも痛そうだよ。
後は抜糸を待つだけだね。

レモンちゃん、今夜はミーちゃんにね。
でもさ、いつも誰かしらが相手してくれるから
幸せだね。
こうして、先輩ニャンに甘えながら、成長して行くのね。ゆずちゃんが大人になったようにね。
そうなのね。レモンちゃんにも手ごわい相手がいましたね。 ピー姉ちゃんね。
でも、いつかは認めてくれるよね。
ピーちゃんだって、レモンちゃんのこと気になってるんでしょうからね?

今朝の地震にはビックリしたよ。
けっこう大きかったもの。
毎月ね、11日頃になると気になるのよね。
昨日も、そう思いながら寝たんだよね。
そしたら、やっぱり来たじゃない。
大雨に続き、嫌になっちゃうよ。
最近は特に「何にもない日」ってないよね。


兄さん達は、のんびりだね。
我が家の、たまシロも、それぞれに、のんびりだよ。(笑)
見てると、お互いの一日の行動が決まってるのね。一緒になる時は、ご飯の時だけ。
後は、自分達の定位置ってあるじゃない。
そこで、毛繕いしたりしてます。
シロちゃんは、もう甘えて甘えてさ私に。
触られるの大好きだものね。
こんなニャンもいるんだね。
たまちゃんとは正反対だよ。(笑)

明日こそ「何にもない日」でありますように。
2015/09/13(Sun) 00:11 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
地震、やっぱりひどかったのね。その後、余震はないですか??そちらは地震が本当に多いんですね。気をつけてくださいね。

レモンちゃん、もうすっかり家にも慣れて、いたずらし放題状態です~。ゆずといいコンビで賑やか賑やか。いつかピーちゃんとも仲良くなってくれる・・・はずです。どうかな??
兄さんたちはちびさんパワーに負けそうです。ミーくんは厳しいけどね(笑)

甘えん坊シロちゃん、可愛いわね♪にゃんこって本当に性格色々だよね~!
たまちゃんはマジメな感じがします。でもシロちゃんを受け入れてくれていい子ね。仲良くしてくださいね♪
2015/09/13(Sun) 21:31 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可