7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
かなり楽に
2015年09月11日 (金) | 編集 |
おかげさまで、術後の傷の痛みは、ずいぶん楽になってきました。
今日からフツーの生活に戻った。
痛い時は、どこが痛いのかわからないよね。って私だけ?
中指をケガしても薬指が痛いってことないですか?それを言ったら友人に「脳異常??」って言われたことあるけどね(怒)
首の傷は確かに首が痛かったんだけど、元々額関節症を持ってて今はほとんど症状がないんですけど、久々にその痛みを感じました。多分ギュッと力が入っていたからかな。この痛みはかなり強烈なので、憂鬱でした。でも、まぁその痛みもひいてきたかな。
早く抜糸していただきたいです。
皆に、思い切って切ってもらってよかったね~と言われました。

にゃんずは元気に過ごしております。
なんか、レモンちゃんが可愛くてたまりません。
もちろん、どの子も可愛いんだけど。
レモン見ると、クロちゃんとモカが重なるのよね、それで愛おしくなります。
性格もホントいい子だしね。
今日はレモンちゃん、シーちゃんにくっつき虫。
15091101

15091102

15091103

どうやらレモンちゃん、シーちゃんを制覇したみたいですね。
ま、シーちゃんは優しいからね。
みんにゃに愛されるにゃんこになってね。クロちゃんの分まで。
明日も頑張ろうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
だいぶ楽になって来てるようで良かったです。
うん。そう言う時ってあるよね。
歯なんかもそうだよね。
あんまり痛いと、どの歯が痛いんだか解らないことあるものね。
木曜日に抜糸なの?
こう言う時の一日って長く感じない?(笑)
でも、もう少しの我慢だよ。
頑張ってね。
そうそう。私もそう思います。
今回の手術の決断は正解だったよね。
今まで、こんなに深刻なことになってることを知らないで過していたんだものね。
考えたら怖いことだよね。
外からは見えないところだけにね。

レモンちゃんには、特別な想いがあるものね。
私もレモンちゃんを見てると自然にクロちゃん、モカちゃんのことを思いだすもの。
そして、あの日のことは忘れることは出来ないよ。運命だったとは言ってもね。
だから、レモンちゃんには元気で長生きして欲しいよね。クロちゃんの分もね。
あんなに仲良しだったんだものね。
シーちゃん、優しいのね。
レモンちゃんは積極的だよね。
いい意味でさ。
だから、誰にでも可愛がられるのよね。

今日は久々に晴れて暑かったです。
でも、陽射しは秋っぽいのね。
日も短くなって来たものね。

今夜もよく寝れますように。
お大事ね。
2015/09/11(Fri) 22:59 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
地震大丈夫でしたか??
大きな地震だったんじゃないの?
本当に怖いですね。

おかげさまで傷の痛みもいいです。
痛み的には、首から中を通ってアゴに抜ける感じかな。だから顎関節症みたいな痛みがあるのかも。時間がたつともっと楽になると思います。
本当に思いきって切ってもらってよかったです。もっと大変なことになったかも。早目がいいね。

レモンちゃんは本当に可愛くていい子です。
素直です。怒られても気にしないし(多少気にしてほしいけど)、とにかく甘えん坊さん。まとわりつくタイプで可愛いの。やっぱり相棒がいなくなったからその分淋しいのかもね。
レモンの後ろにはいつもモカちんとクロちゃんがいるような気がして、複雑ですけど、やっぱり可愛い。うんと幸せになってほしいです。シロちゃんもね♪
2015/09/12(Sat) 17:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可