7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
帰宅
2015年09月09日 (水) | 編集 |
おかげさまで、なんとか無事に手術終わって帰宅しました。
無事に終わったんですけど。
すっごく大変でした。
疲れ果てました~。
ま、すんだからよかったけど。
15090901
出迎えてくれたレモンちゃん。
あにゃただけだよ~!本当に可愛い。

私の脂肪腫は、先生の所見では表面にありそうだから、すぐ終わります的な感じでした。
でもね。
あけてみたら、けっこう深かったそうです。静脈とかにも巻きついていたらしい。
そのせいで、1時間くらいかかってしまいました。
疲れちゃいました。。。
術中、痛みとかは全然感じませんでしたけど。
麻酔の注射は飛び上がるほど痛かったです。それを4本。。。
手術中はあんまり長いので、寝てしまおう(!)と思ったんですけど、先生がずっと話しかけるので眠れず。。。
思ったより時間がかかったので先生も私を心配されてたみたいです。
でも、摘出成功。
今は麻酔が切れてマジ痛いので、痛み止め、飲みました。

傷の自撮りしてみました(笑)
15090902
ここ切ったんですよ。。。怖いよね。
でも、痛みがひいて抜糸が終わればスッキリすると思います。

ご心配おかけしました。
体調はバッチリです、疲れたけどね。
こんな感じなので、心配ご無用です。
優しいお言葉をありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
バニラさん、こんにちは~♪
手術が無事に終わっておめでとうございます。
思ったより時間が掛かって大変でしたが、綺麗に摘出して頂けて良かったですね。
首は先生も特に慎重に施術されたのでしょう。
今晩は痛み止めで良く眠れますように!

レモンちゃん、お出迎えかわいいですね。
2015/09/09(Wed) 17:39 | URL  | satineko #1VB6WB52[ 編集]
大変でしたね
バニラさん、こんばんわ。
手術、大変だったんだね。
静脈にまでいってたんだ。
怖いね。でも、良かったね。
無事に手術が終って。
疲れたよね。
お疲れさまでした。
でも、今日行って良かったよね。
遅れたら、もっと大変なことになっていたかも知れないものね。
脂肪腫も怖いのね。
今は痛み止めで落ち着いてるのね。
もう、これで今夜は、安心して寝れるね。
レモンちゃんも、心配してたんだよね。
本当に今日は大変でした。
バニラさん、よく頑張りましたよ。
朝から気になっていたんだけど、あえてメールしなかったのね。でも、時計見て、今頃、手術してるのかなって思ったりしてね。
私じゃないのに、今日一日何か、落ち着きませんでした。(笑)
とにかく、良かった。
お大事にしてね。
2015/09/09(Wed) 20:01 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん!手術って何~(≧Д≦)
ごめんなさい!久しぶりに来たら手術話でビックリよ!
でも無事に済んで良かったです!
早く痛みが治まって、痕もキレイになりますように☆

でも手術って…やっぱり怖いよね(><、)
私も子宮筋腫の手術の時、スゴイ不安でした。
前日までは意外と落ち着いてたんだけど、
直前になって、私に何かあったら娘たちは…とか、
すっごい心配になっちゃって、母にあーだこーだ訴えました(笑)
終わってからも急変するかもとか言っちゃって、
またあーだこーだ喋り倒して心配されたっけ(笑)

やぁ、でもホント無事終わって良かったです!
本当にお疲れ様でしたm(_ _m)

で、バニラしゃんてショートなのね?
私のイメージではロングにゃので新鮮です?!(笑)
2015/09/10(Thu) 06:24 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは。
ご心配おかけしました!
おかげさまで無事に手術おわりました。
昨夜はホッとしていたんですけど、痛くて痛くて。
今日はずいぶん楽になりました。
本当に無事にすんでよかったです!
できれば2度と経験したくないなぁ。

家の子で心配してくれたのはレモンだけでした(笑)
いつも心配かけてすみません。
また頑張りますね♪
2015/09/10(Thu) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
おかげさまで無事に終わりました!
そうなの、意外と時間かかっちゃって。途中で気が遠くなっちゃいました。顔に布?がかぶせてあるんだけど、中が暑くて。看護師さんに時々布をめくって新鮮な空気を入れてもらうという大迷惑な患者でした(笑)
やっぱり、簡単って言われてもあけてみないとわからないものですね。でも、終わったので♪
しこりと暮らすよりなくなってよかった、って本当に思ってます。

哲ママさんには時間をお伝えしたので、心配かけてしまいました。ごめんね!
レモンはマジ心配そうに私の顔を覗き込んで、可愛くてたまりませんでした。本当にいい子なの。
また復活しますね♪
2015/09/10(Thu) 21:16 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ。
ごめんね、びっくりさせちゃいました!
でも無事に終わったから!脂肪だし(笑)
ぴろしゃんも色々経験されてるものね。
手術前後の行動、よくわかります!!
お互いに無事でよかったね(笑)

そう~。私、ベリーショートかも。
以前はロングで立て巻きクルクル(古っ)と重い髪でしたが、パーマの時間がとれなくなって、バッサリいったら楽で。当分パーマをかける時間はなさそうなので、このまま短いかも。男子小学生みたいな髪よ(笑)イメージと違ってごめんね(爆)
2015/09/10(Thu) 21:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可