ドキドキ
2015年09月08日 (火) | 編集 |
いよいよ明日です。
往生際が悪いみたいで、まだどこかに「やめたいわ~」という気持ちがあります。
でも、しこりさんに消えていただきたいのも事実。
だから頑張るしかないのよね。ドキドキだな。

レモンを筆頭ににゃんずたちは元気です。
私の心の葛藤がわかっているのかいないのか。。。わかってないだろうねぇ。
いいのよ、キミたちが元気なら。
ママも元気に生還するからね(オーバーな)

15090801
割り込まれる銀ちゃん

15090802
巻き込まれる銀ちゃん

15090803
迷惑そうな銀ちゃん

このように、ちびさんたちの行動も楽しいけど、銀ちゃんのお顔でも楽しめます♪

ピーちゃん。。。
完全にいじけております。
近づかないでオーラ全開のピーちゃんです。
15090804

でもね。
プレおやつタイムは・・・
15090805
けっこう和気藹々
仲良し女子3にゃん組になってくれないかな~と期待してます。

今夜はゆっくりお風呂に入って、にゃんずと遊び、大好きな料理とキルトの本でも眺めながら、早く寝ようっと。
ドキドキしませんように。無事に早く終わりますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日だね
バニラさん、こんばんわ。
いよいよ明日だね。
そうよ。今夜は大好きな本を読んで気持ちを楽にして休んでね。
明日の今頃は、「やって本当に良かったわ。」なんて言ってると思いますよ。(笑)
本当に大丈夫だから安心して手術に臨んで下さいね。

本当だね。ピーちゃんの、お顔が・・・・。
ゆずちゃんが来て、レモンちゃんが来て。
完全にイジケてるわね。(笑)
ピーちゃんの気持ちも解るけど、女の子同士だもん。仲良くやって行こうよね。
(嫌だもん。絶対イヤ!)。・"(>0<)"・。
まだまだ、お時間がかかりそうですね。(笑)

もっと書きたいことあるけどさ、今のバニラさんの心境を思うと、今夜はこれくらいにしておきます。
頭の中は、もう明日のことしか考えてないでしょうからね。(笑)

では、バニラさん、明日は頑張って来て下さいね。(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2015/09/08(Tue) 20:38 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
はい、ついに明日です。
嫌な気持ちは変わりませんけど、もうさっさと終わればいいのに、と思っています。
大丈夫??あはは、しつこいわね私。
頑張りますね。

ピーちゃん、お顔、怖いでしょ。
でもね、今も私の膝に積極的に乗ってきて、ひとしきり甘えていました。そういう時間もとってあげて、ピーちゃんのことも好きだよ~とアピールしていくしかないですね。あぁ面倒くさい。。。ナイーヴ娘なんですよピーちゃんは。
仲良くなってくれるとうれしいな。

心配ありがとうございます!大丈夫なような気がしてきました。頑張りますね!
2015/09/08(Tue) 21:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可