7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
意外と
2015年09月07日 (月) | 編集 |
すみません、私事のしこりのことでご心配おかけしました。
明後日です。。。
それで、何かあった時のために、人にパラパラと話をしたんですけど。
びっくり。
意外と形成外科にお世話になっている人多し。
私が切ってもらう予定の病院で手術的なことをした人が2人もいました。
1人はフツー?の爪のケガ。これも爪切除。。。痛そう。。。
もう1人の人はそこで3回も切ったという。。。驚き。1回目は顔のホクロ切除、2回目と3回目は、なんと脂肪腫の切除だったって。マジ驚きました。場所は足で傷跡まで見せてもらいました。。。うっすらとあった。
1回目のホクロ切除の時が心臓が口から出そうなほど緊張したそうですが、2回目の時は、午後からの手術だったので朝からドライブに行ってその足で病院に向かったという余裕。私へのアドバイス「怖いのは1回目だけよ、大丈夫大丈夫」って。。。
私、その1回目の手術なんですけど。。。あんまり慰めにはならなかったけど、ありがとうございます。
ただ、院長先生はスペシャリストだということはわかりました。総合病院で形成外科の部長さんをされていたそうです。
任せてみましょうね。。。逃げてもいつかは切らなくちゃいけなさそうだし。
頑張ります。

レモンちゃん、可愛いです。
15090701
お腹の毛がホワホワなの。クロちゃんもロン毛でした。。。
そしてベロが長めなのか、細かいことにこだわらないタイプなのか、よく舌が出てます。
生足、すいません。。。

そして今日は銀ちゃんが犠牲に。。。
15090702
「お口拝見」ってか??
やめてあげて。

ちびさんパワーが怖いのか、シーちゃんとコロたんは手をつないでいました。
15090703
仲のいい兄さんたちだこと。

さて、頑張りましょう。
大丈夫です~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
皆さん、いろいろと経験されてるんですね。
そうよ。ここまで来たら、もう逃げれないわよバニラさん。(笑)
大丈夫。安心して先生にお任せしましょう。

レモンちゃんの、お腹の毛はロングなんだね。
そうだったね。クロちゃんもロングだったもんね。
ママのお膝で嬉しいね。レモンちゃん。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

(o^^o)ふふっ♪
銀ちゃん、お口の検査されちゃったの?
ヤンチャだな。レモンちゃん。(笑)
暫くは、レモンちゃん攻撃で大変だね(*⌒―⌒*)

台風18号気になるね。
いつものことですが大きな被害が出ないことを願います。

今日も、夕方から大雨になりました。
今は止んでるけど。
ちょっと蒸してます。

今夜はシーちゃんとコロちゃんの仲良しコンビね。
やっぱり、兄さん達は、落ち着いてるわね。
大人の雰囲気が漂ってるもんね。o(^▽^)o
2015/09/07(Mon) 23:41 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは。
今日も暑かったです、天気もよくて。
でも雷が鳴り始めました!どーいうこと?今から雨が降るのかな?お天気本当に不安定ですよね。台風も近づいてるし。。。怖ろしいわ。

レモンちゃん、元気です。お外に出たがるのはあいかわらずですけど。家の子たちに対しては怖いもの知らず状態です。子にゃんって無邪気だよね。まわりの大人にゃんはドキドキ。レモンがいるから淋しさが紛れてるのは間違いないです。

いよいよ明日です。。。
本当に憂鬱になってきました。耐えられるかしら?頑張りますね。
2015/09/08(Tue) 16:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可