7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
デジャヴ?
2015年09月05日 (土) | 編集 |
朝晩は涼しくなりましたけど、お天気がいいとまだまだ暑いです。
でも。こっちって毎年10月までは真夏の暑さが延々と続くので、そこまではないなぁと。なので、もしかしたら今年は冷夏だったのかもしれないな(???)

レモンちゃん、元気です。
本当に可愛いです。
昨日、レモンとゆずがドタバタしておりましたが。。。
今日も寝ているレモンが可愛かったのでパチリ。
15090501

そしたら、やっぱり現れたゆず。
15090502

15090503

15090504

昨日と完全に同じパターン。
デジャヴか?と思いました。。。
ただ違う所はミーくんが爆睡してるところ。。。
ミーくんもこの騒がしさに慣れたようです、ガンバ。

兄さんたちも元気です。
私が淋しそうにしてるがわかるのか、みんにゃ寄ってきます。
意外と空気読める兄さんたちなのです。
15090505
明日も頑張ろうねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また台風
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日はいいお天気でした。
でも、また明日から暫く雨じゃない。
だから、今日は、いっぱい洗濯しちゃいました。
よく乾いてスッキリです。

レモンちゃん、今日も元気いっぱいだね。
すっかり、ゆずちゃんに懐いちゃってるのね。
ピーちゃんは無関心なんだ。レモンちゃんに。
もしかして、ヤキモチやいてる?(笑)
たまちゃんも11月で12歳じゃない。
見た目は若く見えてもさ、よくよく見れば、年取ったなって感じするよね。
シロちゃんが若いから、余計に思うのかさ。
あっと言う間の12年だったような気がする。
姫さまも、頑張って長生きしましょうね。

兄さん達は、ちゃんとママのこと理解してんじゃないの?
いつだって、見てるんだよママのこと。
だから、今回も兄さん達も複雑な思いでいるんでしょうね。
何とかママを元気づけようと思ってるだよ。
長く一緒に暮らしてればさ、お互い通じ合うものあるよね。 家族ならさ。
だから、ミーちゃんだって脱走しないじゃない。
長男だもん。しっかりしなくちゃなんて思ってるのかもよ。(笑)
ニャンズは、皆、優しいもんね。
レモンちゃんとも上手く行くと思うわよ。

また台風の心配。
もう来なくていいって言ってるのにさ。
嫌だね。だんだん大きくなって来てるもんね。

バニラさん、もうすっかりいいの体調の方は?
アイス食べて元気出してね。
ニャンズも心配してるからさ。(*´∀`*)ゞ
2015/09/06(Sun) 00:31 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
昨夜から朝にかけて大雨でした。土砂降りも土砂降り。降ると激しいよね。台風も気になるし、憂鬱です。あ、でも雨はやんで天気回復してます。

レモンは元気です。私がレモンを可愛がるとゆずが必ずやってくるみたい。ヤキモチなのかなぁ。でも、結局2にゃんでドタバタが始まって楽しそうですけどね。ピーちゃんはイジけてると思います。でも食欲あるから大丈夫だと思います。
兄さんズは甘えん坊軍団なので、私の心の変化は意外と気付くかも。案外優しい兄さんたちです。
11月でたまちゃん、12歳になるの?そうだよね。
うんうん。姫と一緒に元気で頑張りましょうね!たまちゃん若いよ!姫さまはどんどんワガママになっていく。。。それはそれで可愛いけど。健康であってくれればそれでいいよね。もっともっとお互いに長生きしてもらわないとね!!
哲ママさんも体調に気をつけてね!
2015/09/06(Sun) 13:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可