ゆず姉
2015年09月03日 (木) | 編集 |
レモンちゃんは元気です。
可愛いし、抱っこすると甘えるし、夜はいつのまにか横で寝ています。
でも、やっぱりまだよそよそしいよね。
オモチャでは遊ぶけど、私が猫じゃらしを振っても無視・・・ なぜ??
どこか怯えている感じがあります。何も怖いことないのに。
クロちゃんと引き離されたと恨んでいるのかな。

でも、レモンはゆずのこと1番好きみたいです。
年も近いし(同い年だってば)接しやすいんでしょうね。
毎日、ゆずにからんでます。
15090301

15090302

なんとなく「ゆず姉」ぽいんですけど、そのうち・・・
15090303
うーん。
ゆずの「シャー顔」始めて見たかも。これはこれで貴重写真ですが。

「あ~びっくり」
15090304
後ろにのけぞったレモンちゃん。
めげるな、レモンちゃん。
そしてお願いね「ゆず姉」ちゃん。
きっと仲良くなれる・・・よね???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レモンちゃん
バニラさん、こんばんわ。
レモンちゃん、まだお家に慣れないのかな?
でも、ゆずちゃんには興味あるんだものね。
きっと、仲良しになれるよね。
ゆずちゃんの「シャー顔」可愛いよ。(笑)

体調、良くなったのね。
>多分1キロは太ったな
いい事だわ。
その調子で、体力つけて下さいね。

今、ニュースでやってるけど、桜島が爆発したって。午後9時16分に。
大爆発しないといいね。

明日は晴れマークね。
雨ばかりだったものね。
貴重だよね。
こっちも、明日も雨、土曜日だけ晴れで、また暫く雨マークが続きそうです。
気温も急に下がるみたいだしね。
相変らず安定しないお天気だね。

レモンちゃん、何でも食べてくれて助かるね。
たまちゃんは、何でも食べないから困るんだよね。カリカリの他に湯がいたササミしか食べないからさ。
で、シロちゃんは、湯がいたササミは食べないの。最初の頃は食べていたんだけどね。
だんだん、我がままになって来てるのかな?(笑) 

今後のレモンちゃんの成長が楽しみです。
2015/09/03(Thu) 22:58 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは。
桜島がまた噴火が活発になってきました。
正直、1ヶ月ほど母のことで必死であんまり気にしてなかったんです。でもいつのまにか警戒レベルも3に下がり、前の感じに戻ってきたのかも。
警戒レベル4の時は噴火そのものが全然無くて、逆に心配だったんですけど、一昨日あたりから前のようにフツーに噴火するようになって、前の桜島さんに戻ったのかな、という印象です。まだ油断はできないんでしょうけど。このまま前のように小さな噴火でおさまってくれるといいんですけどね。そう願います。

レモンちゃん、可愛いです。
ホントに健気な子です。妹を探してるのかも。
家の中ではやっぱりゆずちゃんにちょかい出してますね。この2にゃんは仲良しになるかも。
ピーちゃんは全くレモンに近づきません。完全に無視してます。関わりたくないみたい。。。ピーちゃんはナイーヴなところがあるから、ちょっと面倒くさい。だんだん慣れてくれるといいんだけどね。
悲しさを忘れさせてくれるほど賑やかな我が家です。
2015/09/04(Fri) 21:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可