7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜は雷雨
2015年08月31日 (月) | 編集 |
まだまだ淋しい気持ちでいっぱいですけど、だんだん落ち着いてきました。
現実として受け止めつつあります。
怒涛の悲しみってあるんだね。

台風以降、天気回復することもなく雨ばっかり。しかも気温も低い。
今夜は雷雨です。怖ろしい。竜巻注意報まで出てます。
モカちん、クロちゃん、下界は賑やかだよ。
2にゃんはもう天国でまったりしてるかな??

おかげさまでシマちゃんはとても元気になりました。
最初は本当に淋しそうでオドオドしてて可哀相でしたけど。
シマちゃんとクロちゃんは最強のペアだったんだね。
きっとまだクロちゃんがいないことが不思議に感じてると思います。お外に出たがるから。
だけど、よく食べるし走り回るようになったし、子にゃんの可愛らしさ全開です。
いい子だよ、シマちゃん。
名前も変える予定です。

バレーボールがとても気になるシマちゃんです。
15083101
ニッポン勝ったかい?
ボールが気になるのね。
今夜からテニスも始まるわよ。夢中で見そうだね。

そしてみかんくんに踏まれてました。。。
15083102

こんな感じで続いていくのかな。
本当に贅沢なことは何も望んでいません。
ひっそりと平和でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
TV見てるシマちゃんの姿見てると、こっちの方が
たまらなくなるね。
でも、これからは、お家ニャンになって、いっぱい幸せになれるんだものね。
もちろん、クロちゃんの分もね。

>名前も変える予定です。
  どんなお名前つけてもらうのかな?
  楽しみだね。ねぇ、シマちゃん!

こっちもね、もうずっと雨続きです。
まるで梅雨みたいよね。
土曜日までは、こんな感じらしいです。
今日で8月も終わり。
いつもなら、「早いね」って言うけど、この一ヶ月は、あまりにも、いろんな出来事があったので、長い一ヶ月に感じるね。
お母さまのこと、姉妹ニャンのこと、そして、モカちゃんとクロちゃんの旅立ち。
バニラさん、本当によく頑張って乗り越えましたね。
そうね。今頃はさ、モカちゃんもクロちゃんも、お空でまったりかもね? 

明日から9月。
秋も近いね。
でもさ、暑さもこれで終わりってことないんでしょうからね、まだまだ油断出来ないよね。
お互い、体調に気をつけて、この月も頑張りましょうね。
何にもない日が続くことを願ってね。
2015/08/31(Mon) 23:00 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
こんばんは。
だいぶ落ち着かれたようですね。

モカちゃんとクロちゃんのことは本当に残念でしたね。
きっと2匹で虹の橋でみんなのことを見守ってくれますよ。

お母様は大丈夫ですか?
モカちゃん、お母様と一緒にいたのでしょ?

バニラさんも、時間がある時はゆっくり休んでくださいね。
それから、ご飯はきちんと食べなきゃダメですよ。

時々、拍手からコメント入れてます・・・。
2015/09/01(Tue) 00:18 | URL  | さくら #7ScjOPVQ[ 編集]
哲ママさん、こんばんは。
本当に今日から9月です。新学期ですよ!
ちょっと今何月なのかもわからなくなっていました。今年の8月はすごい月になりました。母が大怪我をしてガラッと生活が変わり、災害もいっぱい、そしてにゃんずたち。。。8月が無ければよかったのに。なんて思ってしまいます。
でも。おかげさまでだいぶ元気になりました。
ちびさんたちのおかげかな。
ちびさん、名前決めました。
後で発表しますね。
心機一転、かな。そんな風に切り替えていかないと辛いだけなので。。。

心配ありがとうございます!
今月はいいこといっぱいあるといいですね!!
2015/09/01(Tue) 20:39 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
さくらさん、こんばんは。
ご心配おかけしております。ごめんね!
こんな悲しいことが続けておこるなんて。。。
モカちんがいないこともウソみたいです。
そうですね。モカと母はセットになっていました。「病室」って感じで。母も淋しいと思います。いつもいた場所にいないので。。。
母の状態自体は落ち着いてきました。

拍手からのコメントですか?
わぁ、すみません。ノーマークでした。。。
本当にごめんなさいm(_ _)m
でも。いつも見守っていただいてるのは感じておりました。心配ばっかりでごめんなさいね!
私も一生懸命食べますね!また頑張ります。
ありがとうございます!
2015/09/01(Tue) 20:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可