7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
悲しいです
2015年08月27日 (木) | 編集 |
書きたくないですけど。
信じられませんけど、モカちんも旅立ってしまいました。。。
お薬は飲んでいましたけど、安定していました。
ただどんどん痩せていってはいましたが。
最近は母と一緒にゆるくエアコンのついた部屋でのんびり暮らしていたのですが。
体力がなくなっていたのかなぁ。
最期は病院でした。。。

立て続け。。。
こんな残酷なことが重なるなんて。
あまりにも悲しくて逆に冷静になっている私です。
ただ、まだ受け入れがたい気持ちの方が大きい。
今は2にゃんの冥福を祈るだけです。
落ち着いたらもっと淋しくなるのかな。
チョコさんの時はある程度「覚悟」はあったので、めちゃくちゃ悲しかったけど、仕方ないって気持ちになりました。
が。ちょっとムリ。

可愛かったクロちゃんのラスト写真です。
15082701

何がおこったかわからないシマちゃんと最期のお別れ。
15082702

若かりしチョー美人だったころのモカちんです
15081704

「さようなら」って言うしかない私が本当に悲しい。
ありがとう。忘れないから。
向こうで待っててね、いつかまた会えるから。
悲しいブログですみません。

シマちゃんはとても元気に過ごしています。救われています。
残された方はそれでも生きなくちゃいけないんだもんね。
頑張ろう。頑張れ。頑張る。
コメント
この記事へのコメント
今、メールしました。
シマちゃん元気なのね。
ママの側にいてあげてね。
2015/08/27(Thu) 22:37 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん…言葉が見つからないです…

お2にゃんのご冥福を心よりお祈りします…
2015/08/28(Fri) 02:06 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
 モカちゃんも虹の橋を渡ってしまうなんて、突然すぎます。
モカちゃん、クロちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2015/08/28(Fri) 06:08 | URL  | satineko #1VB6WB52[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可