7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大変なことが
2015年08月26日 (水) | 編集 |
すごく大変なことがおきました。
ちびさん姉妹のクロちゃんが交通事故にあいました。
そしてモカちんも急変。

ちびさんは意識がなく、でもかすかに息はあったのでソッコー病院へ。
でもダメでした。頭を打ったらしいです。
モカは急にグッタリしたので、こっちも病院へ、今入院です。

何がなんだかわかりません。
今からペット葬祭が迎えに来ます。
なんてこと。。。

ごめんなさい。今動揺して真っ白なので自分でもよくわかりません。
夢の中の出来事のようです。これは現実なのか??

シマちゃんは無事です。家の中に入れました。

今そういう状態になってしまったので、落ち着いたら書きます。
ご心配かけてすみません。涙がとまりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、私も、ビックリしちゃってます。
何て言っていいのか。
信じられない。
バニラさんが、一番堪えてるよね。
なんてことだろうね。
私も、また改めて、来ますね。
モカちゃん、頑張ってね。
2015/08/26(Wed) 23:16 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
 バニラさん、台風15号がやっと過ぎたと言うのに、突然の事でどれほどの悲しみかと思うと心が痛みます。
モカちゃん頑張って!!
きっと元気になってくれると信じてお祈りしています。
一緒に泣く事しか出来ませんが、いつも応援しています。
バニラさん辛いとき程、身体に気を付けてくださいね。
2015/08/27(Thu) 21:01 | URL  | satineko #1VB6WB52[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可