7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
台風15号
2015年08月24日 (月) | 編集 |
あ~。やっぱりやってくるみたいです台風15号。
日中は雨が時々ザーッと降る感じでした。夜になって、どんどん風が強くなってきました。ゴーっていう音もします。
書くとご利益がなくなりそうで不安なんですけど(笑)台風ジンクスがあるので、雨戸閉めて、ますますうっとおしく暗くなっております。でもご近所さんもどこも雨戸閉めてるので今回はジンクスどころではないかも。
本当に憂鬱です。
テンションも上がるはずもなく。
台風の恐怖に打ち勝つ秘策?秘訣を知りたいです。

ちびさん姉妹も危険なので、緊急避難させました。
すごいよ。
ちびさんたちと家の子たちの争い。。。
姉妹も2にゃんだから強いのね。でも、いきなりたくさんのにゃんこに囲まれたら怖いよね。
お互いに譲らず、うなり声が家の中をこだましてます。
これでいい感じなら家の子に。。。って思わないでもなかったけど、無理っぽいです。
外は風の音、内はにゃんずのうなり声。。。

とにかく無事に台風が通過して弱ってほしい、ただそれだけです。
どこも被害が出ませんように!!

15082401
家の中を恐る恐る歩くシマちゃん。そしてそれを見つめる怖ろしいミーくんです(笑)
早めに寝ます。うるさくて眠れるかなぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風
バニラさん、こんばんわ。
台風15号、凄そうね。
今夜がピークだね。
台風も、年々強まって来るわね。
姉妹ニャンも、今回はお家の中に避難させてもらったのね。
お家ニャンズもビックリしたよね。
姉妹ニャンも、ニャンがいっぱいで、ビックリ。
暫くは、大変だね。
台風、被害を出さないで去ってくれること願ってます。
その台風の影響かさ、今夜も寒いです。
明日は、もっと気温が下がるらしいので、気をつけないと風邪ひくもんね。
バニラさん、今夜は憂うつだと思うけど、頑張ってね。

今夜も、シロちゃんは、姉ちゃんにケンカ売ってます。(笑) 元気になったよねシロちゃん。
2015/08/24(Mon) 22:27 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
すごかったです、台風。
想像以上でした。夜中眠れなくて。。。
今日はもうボロボロです。
2度と近づいてほしくない台風です。

姉妹にゃんはすごかったです。家の子と全く馴染みませんでした。ちょっとびっくり。あんなに小さいのに頑張ってました(笑)悩んだけど、今日はお外に行きました。姉妹も喜んでました(笑)

シロちゃん、ケンカうってるの??すごいね!ホント、すっかり哲ママさんちの子だね!たまお姉ちゃんと仲良くケンカしてくださいね♪
2015/08/25(Tue) 20:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可