7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃん、裏表
2015年08月23日 (日) | 編集 |
今日も暑かったです。いつまで暑いのかな?
台風も怖いです。ものすごく勢力強そう。ため息です。コースはどうなのかな?準備した方がいいのかな。例のジンクスはまだ生きてるかな?しかし、母のことで落ち着かないので困ったものです。もう来ないでほしいな台風。

にゃんずは今日も元気です。
いつも楽しい銀ちゃんですが、今日はこんななってました(笑)
15082301

全力で脱力して寝る子だよね。
そして~
15082302

それから裏返り
15082303
お得意の銀ちゃんポーズ
キミは本当に面白い!!
「一家に銀ちゃん」キャンペーンしたいわ 平和のオマケつきですよ♪

姉妹にゃんも元気です。
ホント可愛い。スクスクです♪
15082304

明日も頑張りましょうね!台風は来ないで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
台風
バニラさん、こんばんわ。
こっちはね、この時間は、もう涼しいのを越して寒いくらいですよ。
暑いより楽だけどさ、何となく体がダルイよね。
暑かったり、涼しかったり、今夜みたいに寒かったりで、体調も安定しないものね。
台風心配ね。
そうだったね。ジンクスがあったんだったわね。(笑) 今も生きてると私は思うけど?(笑)
ほんと、笑ってる場合じゃないよね。

我が家にも欲しいもの。
銀ちゃんが。
今、キャンペーンやってるの?
申し込めるんですか?(笑)
それにさ、おまけが平和だなんて最高ですよ。
癒しの銀ちゃんだもんね。
ニャン好きなら、誰だって欲しいわよ。
ねぇ、銀ちゃん。

お母さま、今日もいい感じですか?
どうぞ、お大事に。

台風、来ませんように。
姉妹ニャンも祈っててね。
2015/08/23(Sun) 22:38 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきました~♪
え??寒いくらいなの??マジですか??
こっちはこの時間も暑くて暑くて冷房入れてます、多分朝まで(笑)へぇそうなんだ~。うらやましいですけど、いきなりそんなになられても確かに身体はびっくりしそうですね。体調に気をつけてくださいね!
台風はすごそう!石垣島70メートルの風だって!!70メートルって想像を超えるかも。。。怖いよぅ怖いよぅ。なんでこんなに何個も台風やってくるんでしょうね。
ジンクス生きてますかね??では、明日は早めに準備しなくちゃ。イヤです~。

銀ちゃんキャンペーン始めました(笑)
絶対銀ちゃんは役にたたないけど役にたつと思います、なんじゃそれ(笑)銀ちゃん見ると緊張がほぐれます、オススメです♪

母は多分いい感じなんじゃないかな。また診察していただいたらはっきりするのかな。こんな感じでずっと行くのかな。まだまだ不安だらけだけど頑張ります。いつもありがとうございます!

今夜はたまシロちゃん、いい感じかしら??
2015/08/23(Sun) 23:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

台風、明日九州に上陸とか…心配です…
チビちゃん姉妹もお家に避難かな?
被害が出ないように祈ってます!

それにしても銀ちゃん(*≧m≦*)
この脱力系たまりません♥
キャンペーンには、もちろん参加させていただきたいです♪
どうしたらよいですか?(笑)

お母様、だいぶ落ち着かれたようで♪
でもどんな時も何かと心配だし、不安よね…
バニラしゃんは食欲戻ったのかな?
頑張るためにも、しっかり栄養摂ってね!
2015/08/24(Mon) 19:21 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなの~!
台風が近づいてます!すごそうです。
雨はたいしたことないけど、風がとても強くなってきました。どこかに上陸しそうですね。
ちびさん姉妹は緊急避難しております。
本当に被害が出ないことを祈るのみです。

銀ちゃんキャンペーン、ご参加ですか♪
銀ちゃん喜びます♪ あそこまで脱力できる子も珍しいわよね。師匠です。歯医者さんでいつも言われるの、もっと肩の力を抜いて、って。銀ちゃんはお手本です(笑)

母もようやく落ち着いてきました。危ないのかな?って思ったりしていたので食欲が出なくて。おかげさま少し食べれるようになりました♪やっぱ、どういう時でも食べなくちゃ!!ですよね。しみじみ食べることは大事だって思います。

めろんさま、その後どうですか?
調子がよくなってるといいけど。めろんさまは強い子。早くすっかり回復しますように!!
2015/08/24(Mon) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可