兄ちゃん大好き♪
2015年08月21日 (金) | 編集 |
今日は暑かったです!お盆前のあの強烈な暑さが戻りました。なんだろう?
台風の影響でしょうか。15号って、今の予報だと真上を通過しそうなんですけど。。。マジ?怖いです。

今日はおかげさまで母も安定していましたので、手助けしていただいて、母をお風呂に入れました。
ひどいケガだったので中々お風呂に入れず、この暑さの中。本当に可哀相だったと思います。正直、お風呂どころではなかったですしね。うーん、気持ちよかったと思います。デイケアに行かないとお風呂の問題もあるわけで。またこれも考えなくちゃいけないわね。でも、無事にお風呂(シャワーですけど)ができて新たなケガもせず、よかったです♪

にゃんずは今日も暑かったけど、元気です。
シーちゃんはミルク兄ちゃんが大好き。
困っちゃうくらい好き(笑)

「兄ちゃ~ん」
15082101

「マッサージしましょうか」
15082106

「凝ってますね」
15082103

「えっさこらさ」
15082104

「せっせせっせ」
15082105

「兄ちゃん、気持ちいいですか?」
「・・・」
15082106
愛が報われないシーちゃんなのでした(笑)
ママは、シーちゃんの真っ直ぐな気持ちが大好きだぞ!
しかし、ミーくん身動き一つしてないね(笑)

銀ちゃん、シーちゃんの兄ちゃん愛をどう思う??
15082107
「べつに・・・」
あ、そ、そう??

何はともあれ、姉妹も元気♪
ミーシナとダブっちゃう私なのでした。
15082108

明日も頑張ろうね!シーちゃんもファイト!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、暑かったですよ。

お母さま、お風呂にも入れたのね。
サッパリされたでしょうね。
そうだよね。お風呂どこじゃなかったものね。
本当に大変だったよね。
この状態がずっと続くといいね。
もう、熱出ないんじゃない?
そう願いたいよね。

バニラさん、いっぱい食べてるようで安心しました。(笑)

シーちゃんの、兄ちゃん好きは凄いね。
ミーちゃんに、ちゃんと伝わってるんでしょうか?(笑) 私も健気なシーちゃんが好きだよ。


久々に出ました。
銀ちゃんの「べつに・・・」が。(笑)
ねぇ、本当は感じるものあるんじゃないの?
銀ちゃん?(だから、べつに・・・って言ってるじゃん) ごめん!(=^・^=)

お風呂介助も大変だものね。
デイケアに行かないとなると、いろいろ考えることが出て来ますね。

姉妹ニャン、幸せそうだね。
台風も気になるわね。
この夏も台風が多いよね。
桜島さん、今回は危なそうなの?
今までとは違う感じ?
嫌だね。心配なことばかりで。

明日も、お母さまの体調が落ち着いてますように。
2015/08/22(Sat) 00:20 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪

お母様!安定されて嬉しいです♪
シャワーだけとは言え、気分もサッパリされたでしょうね!
このまま落ち着かれますように~☆

にょ~ちゃん、そろそろ甲状腺のお薬がなくなるので、
最近のイマイチ状態も含め、診ていただきました。
でもね、思っていたより重症ではなかったの!
油断はできないけど、私もようやくホッとしました…
ホント、体調悪い子がいると全然落ち着かない!
何をやっていても上の空だし、ちゃんと眠れないし…
でも確実にげぇげぇは減ってるから、もう大丈夫だと思います!
バニラしゃん、ご心配いただいて本当にありがとう♥

ミーシナ兄弟、銀ちゃんにチビちゃん姉妹、
みんにゃみんにゃかわいいね~♥
しかし、ミーくん、ホント動いてない(笑)
それに銀ちゃんの表情!相変わらずツボです(笑)
2015/08/22(Sat) 18:01 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そうなの、母をお風呂に入れたら、やっぱり肌がキレイになりました。違うわね、やっぱりお風呂は大事かも、特に今の時期は。。。まぁ、大怪我だったのでムリはムリだったんですけどね。これからもなんとかお風呂のことも考えないと、です。
おかげさまでその後の母は安定してる感じです♪

シーちゃんは本当にミーくんが大好き。悲しいのは、ミーくんは弟ラブ、ではないことです(笑)それでもシーちゃんの気持ちは11年間変わらないもんね、一途だねぇ。シーちゃんは姫のことも好きなの。ミーくんは命の恩人だし、姫は育てのママだし、義理堅いところがあるのかもね。
久々に銀ちゃんが「べつに・・・」顔をしました!このセリフが似合うのはついにエリ〇様を越えたかも(笑)やるね~銀ちゃん♪

桜島は落ち着くのかな。まだよくわかりませんけど。。。落ち着いてほしいな。台風は。。。はぁ。

姉妹にゃんは可愛いです!もうずっといてほしいです!
2015/08/22(Sat) 20:51 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
よかったね!!!
私もずっと気になってました、めろんさま。
この暑さだし体調にも影響しそうだよね。
でも、本当によかったです。効果が出てきたのかもね。めろんさまは強いなぁ。素晴らしいです。このまま、すっかり回復しますように!!頑張ってね!希望の星だよ~♪

母の心配もありがとう~!今は調子がいいです♪
にゃんずたちも元気です!
銀ちゃん、いい味出してるでしょ♪ちびさん姉妹も元気です。一緒に頑張りましょうね!
2015/08/22(Sat) 21:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可