7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
不気味な桜島
2015年08月20日 (木) | 編集 |
おかげさまで、母は今日はいい感じでした。
熱が下がったせいか、機嫌もよくテンション高め。ずっとこうならいいのにな。
ホント、色々色々考えちゃいますけど、結局なるようにしかならない。
その時その時で道は開けると信じて頑張ります。

そんでもって不気味なのは桜島と台風。
桜島の噴煙が白いんです(画像はないけど・・・) 今までモクモクと真っ黒い噴煙だったので、違和感ありすぎ。水蒸気ってことなのかな?専門的なことはわからないけど、やっぱり危ないかも桜島。。。
そしてダブル台風も。今年は複数で近づくのがブームなのか??本当に遠ざかって弱まってほしい台風なのです。

とはいえ、にゃんずたちは今日も元気です。
あいかわらず、白い毛が目立つクロちゃん。オサレだよ♪
15082001

家の中には「ミスター三角」出現
15082003
コロたん、この技、どこで仕込んだ??(笑)
そして三角からの~ヒラキ
15082004
力技(?)を見せびらかすコロたんでした(≧∇≦)

ゆずちんも不思議ポーズ
15082002
これは階段を上ってくる私を待ち構えて、甘えじゃれつこうとしてる姿です。
あのツンツンガールが今はこんな。
デレデレの甘えっこなんです。
可愛いよ、ちょっと迷惑かな(笑)

さて。また明日も頑張りましょう。オー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜島と台風
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、今日も熱はないのね。
良かったね。
ご本人も、気分いいわよね。
そうよ。その時、その時で対処して行くしかないものね。

心配なことが、一気に重なってね。
桜島の大爆発、台風とね。
本当に気が休まらないよね。

クロちゃんの、白い毛。
目だって来たね。オシャレだよね。
シッポの毛もファファしてそうだけど?

コロちゃんは、いろんなワザを持ってるのね。(笑)

そうだよね。最初の頃の、ゆずちゃんはママに冷たかったんだよね。
それが今じゃね、このポーズだもんね。(笑)

今日は気温は上がらないものの、湿度は高くムシムシしちゃってます。

お母さま、明日は、もっと元気になられてるといいですね。
バニラさんも、いっぱい食べてね。(o^∇^o)
2015/08/20(Thu) 22:15 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきました♪
おかげさまで母は熱も安定して、気分もよさそうです。これがずっと続けばいいんですけどね。ホントその時はその時。そう思わないとやっていけないです~。私、今日はたくさん食べましたよ♪頑張りますね。

桜島は危険な感じがするようになってきました。最初は取り越し苦労、って思ってたんだけど。とにかく今までの桜島ではないです。怖いです。
台風も2個って。。。バカじゃないの(笑)早く弱ることを願います。

クロちゃん、可愛いでしょ♪
クロちゃんは少しロン毛なの。柔らかくて長めの毛がとってもキレイ。そして部分的に白。面白いよね♪ シッポをピンと立てて歩く姿はたまらないです♪
ゆずが甘えっこになるとは思いませんでした。今は逆にピーちゃんがツンツンしてます(笑)
コロたんはでっかいです(笑)

いつも心配ありがとうございます!
明日も頑張ります♪
2015/08/20(Thu) 22:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可