7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
熱下がりました
2015年08月19日 (水) | 編集 |
おかげさまで母の熱は下がりました。
昨夜からちょこちょこと検温していますが、平熱です。
昨日はなぜ高かったのでしょうか。熱中症とか?うーん、でも家の中でエアコンついているのに??
よくわかりません。
熱が下がったら元気も出てきました。
このまま状態がキープできるといいけど。
ハラハラさせるわね。
頑張ります。

にゃんずは元気です。
母が在宅になった当初はにゃんずもピリピリしてた感はあったけど、にゃんずもこのごった返し状態に慣れてきたみたいです。
人の出入りはやたら多いし、不思議がってるとは思います。
しかし。このバタバタしてる中、逃亡しようと思えばチャンスはいくらでもあっただろうに、ミーくん出てません。
偉いぞ、ミーくん。今出ても暑いだけだぞ。
ミーくん、心を入れ換えてくれたのよね(謎)

15081901
ミーくんの落ち着きっぷり。
嫌っていたみかんくんがココにいるのに。
丸くなったね、心も身体も(笑)

と、しみじみ感心していたら
15081902
ゆずちん乱入。
写真撮ってる時、現れる確率高し。
ゆずさ~、可愛いんだけど、いつそんなにでっかくなったのかな??(笑)

ミーくんとみかんのいい感じはまだ続く
15081903
にゃんと、ミーくんがみかんくんをペロペロしてあげようとしたら。。。

15081904
みかん「はっ、調子に乗ってごめんなさい」
噛み付かれると勘違いしたらしい(笑)

「お助けを~!お助けを~!」
15081905
完全にドン引いたミーくん。
今までの自分の行いを振り返ってごらんよ。
しか~し。ここまで怯えなくてもいいんじゃないかな、みかんくん。
みかんくんの嫌われる理由がチラッとわかった気がしました(爆)
それでも、誰かにスリスリしていたいみかんくんなのでした。
みかん、頑張れ。ミーくん怒るな、出るなよ!

姉妹も元気。
15081906

私はクタクタですけど、彼らのおかげで何かのバランスが保たれてる、そんな気がします。
桜島は小さな爆発があったそうです。これで終わってくれ。

また頑張ります。
ご心配かけました。
でも。
こんな感じが続くかも、です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、落ち着かれて良かったですね。
確かにさ、急に人の出入りが激しくなると、疲れるよね。神経も使うしね。
でも、それも、だんだん慣れて来ると思うよ。
ニャンズも慣れて来たんですものね。(笑)
そうそう。ミーちゃん偉いよね。
最近、ずっと思ってたのね私。
いつものミーちゃんならさ、この時とばかり脱走したって、おかしくないものね。
もう、今までのミーちゃんとは違うんだね。
これからは、ミーちゃんのこと信じることにしました。(笑) 

桜島さん、これで終わりだといいんだけどね?

シマちゃん、元気いいなぁ~。
本当に可愛いね。姉妹ニャンってね。
見てると元気出て来るもの。(笑)

今日は一日曇っていて気温も27度と涼しく感じます。明日も一日雨で気温も上がらないそうです。暑いよりかはいいものね。

どうか、このまま、お母さまの体調が安定しますよう願ってますね。
バニラさん、今日もお疲れさまでした。
2015/08/19(Wed) 23:36 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
今日も母は安定してたように思います。
もうこうなってくると、どこまでがセーフで、どこからが危険なのかわからない気もします。
やっぱり熱とか呼吸とかで判断するのかしらね。どんどん難しくなってきますね。でも頑張りますね!

涼しいの?うらやましいです!
こっちも気温は32度くらいだとは思うんですけど、ムシムシしてて不快です。今日もバタバタしてたら異常に汗が出てムカムカしてきたので「ヤバイ」と思ってクールダウンしました。まだ熱中症も怖いです。気をつけないと。
桜島は今日は何回か噴火したみたいです。でも噴煙が白いんですって。今までのフツーの噴火の時は黒い噴煙だったので、やっぱり違います。何かがおかしいのは間違いないと思います。怖いなぁ。

ミーくんは脱走諦めたんでしょうか?本にゃんに聞いてみたいです~。すっごくポテポテと落ち着いて寝てるんですよね。もしかしたら暑いから、涼しくなってから逃亡しようと思ってるとか(笑) まだ今ひとつ信用できないミーくんなのです(笑)
ちびさん姉妹は本当に文句なく可愛いです♪通りがかった方が「ポケットに入れて連れて帰りたい」って。でも、その方は整形外科の入院患者さん。リハビリで歩行訓練の途中なのでした。でもその方にとっても姉妹は励みになってると思います。にゃんこパワーって絶対ありますよね♪
2015/08/20(Thu) 20:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可