発熱?
2015年08月18日 (火) | 編集 |
今日も母はドクターの指示で、訪看さんがみえて点滴になりました。
しかし、昨日の血液検査の結果は悪くなかったそうです。どうしたんでしょうね。
食欲は今日もありませんでした。
今日は訪問看護のナースの方がリハビリの先生を連れてきてくださって。
筋力とかみていただいたんですけど、意外と筋力はあるそうです。ま、リハビリとなるとまだまだ先になるかも、ですね。
でも自宅でもリハビリもできるのね。なんだかどんどん広がっていってうれしいです。

点滴が終わって別のナースさんが回収にきてくださって、またバイタルチェックしてくださいました。
そうしたら2時間くらいの間に発熱してました、38度くらい。不思議。このせいでだるいのか??
でも、さっき検温したら下がっていました。もう1度寝る前に測って、明日の朝1でも測ってみます。それで下がってなかったら連絡しようと思います。多分℡があるでしょうね。
大丈夫だろうとは思ってますが、心配の気持ちが消えることはないです。
本当に介護ってキリがないわね。これがずっと絶え間なく続くのはキツイよね。
でもね。頑張りますよ。私はめげません、疲れてるけど(笑)
だけどね。本当にたくさんの方が支えてくれてます。家の中、すごいよ。人がいっぱい。
みんな、ここまで1人でよくやったよ!と言ってくださいます。救われてます。
ただ、母には元気になってもらいたいです。

おかげさまでにゃんずは元気です。
可愛い姉妹♪
15081801

やや不機嫌な姫(笑)
15081802

今日も可愛いゆず
15081803

さ。また明日も頑張りましょう!
桜島さんは不気味に存在感を消しております。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く元気に・・・
バニラさん、こんばんわ。
今日も大変でしたね。
お母さまの、熱はどこから来てるのかしらね?
気になるよね。
バニラさんも、気がきじゃないよね。
このまま、熱が下がってるといいわね。

>ここまで1人でよくやったよ!
 そうだよ。私だって、いつもそう思ってたもの。
 偉いよ。バニラさん。
 でも、もうこれからは、皆さんがついていてくれてるから、もう安心だわね。

クロちゃんの、お顔がキリットして来たね。
大人になったんだね。
姫、機嫌悪いの?
何か、おもしろくない事、あったの?(笑)
あっ、お久しぶりね。ゆずちゃん。
元気にしてたかな?
ピーちゃんとは仲良くしてるのかな?

桜島さん、今日も静かなの?
それも逆に怖いってこともあるよね。
この時期、いろんなところで噴火してるものね。
自然が起こすことって避けようがないからね。

どうか、お母さまの熱が上がらないこと願ってます。
バニラさん、今日も疲れたね。
ゆっくり休んでね。
お母さまのことは、先生、訪看の方達がついていて下さっているから、心配ないわよ。
不安なことがあったら、遠慮なく、何でも聞くといいですよ。精神的にも軽くなると思うよ。
お母さま、どうぞお大事に。
2015/08/19(Wed) 00:15 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
心配おかけたしました。
今日は熱下がりました!そしてまぁまぁ元気になりました、熱の原因はよくわかりません。
これからもこんな日々が続くのかしらね。

たくさんの方が来てくださいますけど、ちょっと疲れてしまいました。

でも、にゃんずはみんにゃ元気です。
ちびさん姉妹も本当に可愛いです♪
家の子たちも元気。何かヘンだな、とは感じてるみたいですけどね。
また頑張ります。
いつも心配ありがとうございます!
2015/08/19(Wed) 21:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可