7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
またちょっと悪い母
2015年08月17日 (月) | 編集 |
どんどん元気を回復していた母ですが、またグッタリしてしまいました。
点滴効果が消えたのかな??
また往診していただいて、脱水かもしれないので点滴をしていただきました。
どうしたんだろう??
血液検査もしていただいたので、結果は明日。脱水なのか炎症なのか色々わかると思います。ただバイタルはいいので大丈夫なのかな。元気になって喜んでいたのにね。
今日は今後の母のケアをどうするか、ケアマネさんや訪看の方と話をする予定(担当者会議といいます)だったんだけど、またこれでチャラになりました。色々考えることもあるんで、先のことを決めたかったんですけどね。とはいえ、母の健康があってこその話なんで。。。
また回復してくれるといいんだけど。
朝からバタバタで、今日はすっかり疲れてしまいました。ご飯食べるヒマもなく、せっかく出てきた食欲も。。。
本当に食欲って精神的なモノに左右されるんですね。
頑張ってほしい母です。

今日は午前中は大荒れのお天気でした。起きた時より、どんどん暗くなっていくという。
その雲の間から見えた青空がキレイでした。
15081701

にゃんずは元気です♪
15081702

15081703

また頑張ります。桜島も今のところ不気味に静かです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、脱水?
せっかくね、良くなったってホットしてたのにね。どうしたんだろうね?
点滴外すの早過ぎたのかな?
心配だね。
そうね。焦らず、長い目で見て行かないとダメかな? でも、点滴したから大丈夫だと思うよ。
あんまり考え込まないようにねバニラさん。

今日は、こっちも朝から大雨ですよ。
今は風も強くなって来てます。

ニャンズも姉妹ニャンも元気だね。
おやつタイムいいね。(o゚▽゚)o

お母さま、早く良くなるといいですね。
私も、ホットしてたんだけどなぁ~。

桜島さんの方は、今のところは静かなのね?
心配なことが重なるね。
明日には、いい報告が聞かれますように。
お母さま、どうぞお大事にして下さいね。
バニラさんもね。
また、明日来ますね。
2015/08/17(Mon) 23:30 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

お母様、グッタリとは心配です…
昨日の検査結果はどうだったのかな?

一緒にしたら失礼とは思いつつ…
にょ~ちゃんがなかなか安定しません。
焦っちゃダメなのはわかってるんだけどねぇ…
それでも食欲だけはなくならないので助かってます。

桜島もとても心配…
でも、にゃんずはみんにゃ元気そうで嬉しいです♪

あら?銀ちゃん珍しく首輪してる?
2015/08/18(Tue) 19:08 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
心配ありがとうございます。
ん~??って感じです。
血液検査の結果もよくなってて、脱水もそれほどでもなかったみたいです。じゃぁ何だろう?ってことですよね。体力の問題なんでしょうか。。。
今日も点滴していただきました。
まだ元気はないですけど、明日は元気になってくれるかな。頑張ります。
ちょっと疲れちゃいました。

桜島は不気味なほど「無音」です。本当になんか怖くて。島の人たちも大変だと思います。

なんとか頑張りますね。
いつもありがとうございます。
2015/08/18(Tue) 21:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
心配ありがとうございます!
いったん回復してた母なんですけどね。
検査結果は悪くないので、また元気になってくれると思います。なんか落ち着かないです。
でもきっと大丈夫。

めろんさま、どうですか??
私もすっごく気になってます。
まだお腹の調子悪いの?ゲェもすごいのかな?苦しそうだよね。
めろんさま、頑張って!もうすぐ涼しくなるよ~!楽になるといいね!私も祈ってます。
めろんさまも母も頑張れ!ですね、本当に。

にゃんずはおかげさまで元気です。救われてます♪
2015/08/18(Tue) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可