7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ヘンな寝方シリーズ
2015年08月11日 (火) | 編集 |
今日も暑かったです。絶対この暑さで母の体力は奪われてると思うな。
でも、おかげさまで昨日よりはいいです。呼吸や酸素の値とかは全然悪くないので、多分大丈夫かな、と思ってます。
焦ったり、冷静さを欠くのはダメですね。そして「受け入れる」こと。もうここまできたら、何でも受け入れよう私。自分の体力キープも絶対大事だな、と思います。直面しないとわからないことってホント多いわね。頑張ります。

今日も暑かったせいか、寝姿のオカシな方が続出。
温度と関係あるのかな?(≧∇≦)

まずは銀ちゃん。
銀ちゃんの寝姿がヘンなのはいつものことではありますが。
15081101
だらしな~( ̄ー ̄)

そして珍しくミーくん
15081102
何がしたいのかわからない状態(笑)

そして驚いたのがシマちゃん
シマちゃんはゴマアザラシだったのでしょうか??
15081103

あ、にゃんに戻ってる、ホッ。
クロちゃんが来たのでニヤついてるのかな?
15081104
何をやっても可愛い姉妹なのでした♪
明日も平和でありますように。気温下がるといいな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いね
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったね。
お母さま、今日はいいのね。
少しでも良くなってるとホットするものね。

>もうここまできたら、何でも受け入れよう私。
 バニラさん、それって大事なことです。
 頑張って下さいね。
 バニラさんなら、乗り越えられると思ってます。
 私の母の時は、入院してから、あっと言う間に
 逝ってしまったので介護してる間もなかったよ。
 母らしいなって思ってるけどね。
 性格がセッカチな人だったからね。(笑)

ニャンも暑いよね。
ほんとだね。シマちゃん、ゴマちゃんに似てるよ。(笑)
見るたんびに大きくなってるね。
姉妹ニャン。
いっぱい、ご飯食べさせてもらって幸せだね。
生まれて来て良かったね。

たまシロも暑さでノビてるよ。(笑)
夕方、外ではイワシ雲が出てました。
こんなに暑くても、秋は近づいてるのね。
待ち遠しいね。

バニラさん、今日も、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
明日、明後日に雨マークついてるね。
少しは涼しくなるかな?
お母さま、お大事にね。 
2015/08/11(Tue) 23:52 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪
今日こっちは曇りで、そんなに暑くないの~!
35度ないと身体がとても楽です!
そちらはいかがかにゃ?

お母様、回復されてるみたいで良かった~(*⌒ー⌒*)
食欲がないのは心配だけど…点滴で補えるならね!
バニラしゃんも頑張って栄養摂ってね!
私は逆に、食欲ありすぎて困ってますが…(笑)

みんにゃの寝顔も寝姿もかわいいね~♥
とても和む♪

我が家はにょ~ちゃんの調子がイマイチだけど、
私も「受け入れる」ことにしています。
ただ、後悔だけはしたくないから、色々試すけどね(笑)
焦らず冷静に、お互い頑張りましょう!!
2015/08/12(Wed) 16:20 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
心配ありがとうございます!
今日も、まぁまぁいい感じの母でした。このまま小康状態が続いて、涼しくなって回復してくれたらな、って思います。多分きっと悪い状態ではないと思います。でもね~、やっぱり落ち込むよね。自分が元気が出る要素が1コもない気がして。
空腹は感じるようになりました。まだ食べるのが面倒くさいですけど。母は食欲出てきたのよ♪

お母様、入院してから早かったんですね。
つらいですね。どうしてそんなに早く?ってずっと思ってしまいそうです。
うちの父は命の期限をきられて、しっかりその通りに亡くなりました。私は最後まで受け入れられなかった気がします。

頑張りますね。頑張ろう。つらいけど。

にゃんずたちはすっごく元気です♪本当に私を救ってくれるの。彼らがいなかったら、私笑うこともないと思うの。にゃんずパワーはすごいです。
たまちゃんシロちゃんも暑さに負けないでね!頑張ろうね!!
2015/08/12(Wed) 21:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
連日暑いね!少し涼しかったの?
そうそう、「30度」だと涼しく感じるよね、間違ってるのに(笑)今日は断続的に大雨でした~。そちらも気をつけてね!

めろんさま、具合悪いの?
ゲーなの?何が原因かしらね?暑さもあるのかな?
めろんさま、頑張って!もうすぐ涼しくなるからね!!

ぴろしゃんもよくなったのかな?お大事にしてね。食欲は絶対、いいモノです!今回実感してます。食欲さえあれば大丈夫な気がします(笑)
ぴろしゃんもめろんさまもファイト!!
2015/08/12(Wed) 21:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可