7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑くてしんどい
2015年08月10日 (月) | 編集 |
本当に毎日暑いですね。でも、明後日から天気が下り坂で雨が降るらしい。そしたら気温も多少は下がるみたいで。あんなに大雨だったのに、最近カッラカラですもんね。気温が下がるなら雨うれしいかも♪

母の調子はいいのか悪いのかよくわかりません。
バイタルとかは悪くないので、多分大丈夫なのかな、と思いますけど、なんせ大怪我してるもので。。。この暑さだと怖いよね。点滴は当分続行になりました。抗生剤と栄養剤の2本パック?です。やっぱりしてもらった方が絶対いい感じ。早く怪我が快方に向かって、元気が出るといいんだけどね。母が食べないから私も全然食べたくなくて。でも食べなくちゃいけない、ってなるべくカロリーの高そうで食べやすそうなモノを食べるようにしてます。

夏の風物詩、セミさんです。
早朝からうるさい。でも彼らの命って短いのよね、頑張れ。子供に捕まらないようにね。
15081001

ちびさんたちも笑っちゃうくらい元気です♪取っ組み合いしかしてないような(笑)
15081002

家の子たちも元気。
毎度おなじみ、おやつタイム。
15081003
あれ、誰か足りないよ。

「あたしだよ」
15081004
出遅れる銀ちゃんもいつもと同じ。

15081005
平和だよね~。ずっと平和でいたいな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いね
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑いね。
こっちはね、朝方に激しい雨が降りました。
そうだよね。あんなに毎日大雨が降っていたのにね。こう暑いと、少しは降って欲しいよね。

お母さまの具合は、イマイチですか?
そうだね。当分の間、点滴で栄養をとるって感じね。見てる側からしたら、歯がゆいよね。
でも、呼吸数 脈拍数 血圧 体温に問題ないのなら、そんなに心配ないとは思うけどね。
バニラさんにしたら、心配しちゃうよね。
でも、もう少し様子を見てみましょうよね。
次回の先生の診察は木曜日ね。
待ち遠しいよね。

ニャンズも、姉妹ニャンも元気ね。
今夜も、誰かさんは遅れたのね。おやつタイムに。(笑)
今さ、ニャンズの平和だけが何よりの救いだよね。健気で無邪気でね。
バニラさん、少しは食べれてる?
心配だよ。
明日は、良くなってますように。お母さま。
どうぞ、お大事にね。
バニラさんもよ。
体力つけてね。
2015/08/11(Tue) 00:13 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
雨が激しく降ったんですか?関東の方、荒れてるみたいですよね!気をつけてくださいね!
こっちも明日は雨が降るみたい、気温も少しは下がりそうでうれしいです。カラカラも困るわね。

母の心配ありがとうございます!
やっぱり「傷口」っていうか、傷が原因じゃないかと思ってます。昨日まではまだまだ出血してましたから。今日は大分かわいてきた感じがします。熱も6度台になりました。冷静に考えるといい感じなのかも、です。木曜のドクターの診断待ちかな。

にゃんずは元気です。本当に彼らがいてくれるから踏みとどまっていられる気がします。元気パワーくれるしね♪
いつも心配ありがとうございます!
頑張りますね!!
2015/08/11(Tue) 21:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可