7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ややシンクロズ
2015年08月09日 (日) | 編集 |
今日も、とーっても暑かったです。最近は毎日36度くらいです。多分今が1番のピークじゃないかな。お盆の頃までが毎年激暑なので。もう少し下がってくれないと母が体調悪そうで。。。今日もまた具合が悪く、また点滴になりました。回復できるのか心配になってきました。今は少しよさそうですけどね。

暑いけど、にゃんずはみんにゃ元気です。
今、世界水泳があってますけど、我が家の兄さんたちはシンクロ好き??
15080901

15080902

これはあんまり「シンクロ」してないけど、ミーくんとみかんという組み合わせがレア(笑)
15080903
点数2点(笑)

暑いから窓閉めて冷房入れたいのに、絶対動かないシーちゃんでした(笑)
15080906
完全に身体出てるよね(≧∇≦)
さっさとどきなさい!

ちびさん姉妹もとても元気でした♪
15080905

明日もなんとか母が元気でありますように!
コメント
この記事へのコメント
心配だね
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、心配だね。
何しろ、この暑さだものね。
お母さまも、辛いわね。
もう暫くは点滴になるのかな?
バニラさん、大丈夫だよ。
今回は先生が診てくれてるんだもん。

バニラさん、少しは食べれたのね。
確かに、いつものようには食欲出ないと思うけど、食べないとね。
早く夏が終ればいいね。
今年は、また特に暑いものね。

ニャンズは今日も元気ね。
姉妹ニャン、またまた大きくなってない?
無邪気で可愛いよね。

お母さま、お大事にして下さいね。
バニラさん、あんまり考え込まないようにね。
2015/08/09(Sun) 23:30 | URL  |  #ykMjE/UU[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も、ものすごく暑かったです。
母は、いいのか悪いのかよくわかりません。やっぱり「傷」がひどいので痛いんだろうなぁと思ってます。ドクターは毎日は来てくださらないの。訪看の方がチェックしてドクターに報告して、って感じです。次は木曜日(お盆ですが・・・)に診察に来てくださって、もしかしたら抜糸があって、点滴をまだ続けるのか決まるんじゃないかと。私もまだ慣れないので、対応が難しいです。
当分、この暑さだし、点滴していただいた方が安心かな、って思います。

にゃんずは元気です♪
ちびさん姉妹、本当に可愛いの。大きくなりました。保護してそろそろ1ヶ月かな。スクスク育ってくれてるみたいなので、私もうれしいです♪
2015/08/10(Mon) 21:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可