7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
暑さ、いつまで??
2015年08月07日 (金) | 編集 |
本当に毎日暑いですね。不思議に慣れない(笑) それでも多少は身体は暑さに慣れてきてるのかな。
この猛暑の中、母も大変だな、って思います。でもね、点滴のおかげか、少しいいです。夕方、友だちがお見舞いにきてくれたんですけど「思ってたより全然元気そう」って。そっかそっか、よかった。しかも、友だちがいる時に訪問ドクターが往診にみえて、流れで友だちも先生の話を聞いていたんだけど、ふと見たら友だちが泣いてた(!)一緒にみえてたナース(女性と男性)もビックリしてたよ。。。色々、身につまされたんだと思う。みんな色んなモノを抱えているんだよね。きついのは自分だけではない。。。はず。頑張ろう。

私はロクなモノ食べてませんが、元気です。夕食、スイカとバナナ。人間じゃない??(笑)
もう少し、落ち着いたら自分のご飯の心配します。
でも毎日食べるモノもあります。それはアイスクリーム♪
これだけは♪
私のお気に入りはよく書いてますけど「爽」です。このミニサイズの大きさがジャストサイズ。美味しいよね~♪
今夜も食べていたら、シーちゃんが欲しがり。
15080701

それをピーちゃんにとられ。
15080702

またまた、それをゆずちんにとられ。
15080703

「ゆずがアタシのとった!」
15080704

「おいち~おいち~」
「そ、それ、ボクの・・・」
15080705

と、アイスの空容器一つで大騒動の我が家(≧∇≦)
なんてバカバカしく平和なんだ~!キミたちのおかげで頑張れるんだよ。
ミーくんは最初から最後まで無関心でした(笑)
たしかに、アホらしい(笑)

ちびさん姉妹も元気です♪
15080706
暑いけど、頑張りましょうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、少しずつ回復されるようで安心しました。連日の、この暑さですものね。
お母さまも、大変ですよね。

ニャンもアイス好きなのね。
「爽」美味しいよね。
私も以前には、よく買っていたけどね。
まだ、食欲ないの?
そんな時もアイスはいいよね。
栄養食だもんね。

今日は夜になっても暑いです。
明日、午後は雨マークになってるけど、こう暑いと、ひと雨欲しいです。

パパがベッド用の冷え冷えマットを買って来ました。
そしたらね、シロちゃんが一足早く、気持ち良さそうに寝てました。(笑)
ニャンも暑くて辛いよね。
早く涼しくならないかな?
2015/08/07(Fri) 23:16 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~♪
またまたご無沙汰ですぅ(><、)
ブログも全然更新できなくて、広告出ててビックリ(笑)

実は、7月末でお仕事は終わったんだけど、
日曜日あたりから腰の調子が良くなくて…
何をしてても痛かったからギックリ寸前なんだと思って、
大事をとって、とにかくまったりしてました~。

で、お母様、先生変わって良かった!!
記事を読んだだけでも怒りが湧いてきたもん…
前の先生は、なんで医者になったんだろうね?
医者らしからぬ言動すぎて、根本的なところが不思議だわ!

バニラしゃんも本当にお疲れだと思います。
心配ごとと不安を抱えて過ごすのって、とても大変なこと。
それも自分のことならともかくねぇ…
暑さも酷くて、食欲もイマイチみたいだし…
でもとにかくバテないように!!それだけ気をつけてね!!

お外のチビちゃん姉妹かわいいね~♥
2にゃんともとても美人さん(*⌒ー⌒*)
この暑さでも元気いっぱいで嬉しいね~♪
成長が楽しみだわ!
2015/08/08(Sat) 17:15 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
本当に暑いですね!クールマット、いいな!!
シロちゃんは暑いの苦手なのね。コロたんもだよ(笑)

今日も母は点滴でした。昨日、ドクターは点滴は、自分で食事を摂る元気を出すためのものだから、長く続けるものではありません、っておっしゃってましたけど、どうなるのかな?今日また採血したのでその結果で点滴続行かやめるのか決まるのかな。でも点滴してもらうと安心な気がします。だけど、もうお任せですよね。

アイスの「爽」は大好物で、ご飯食べなくてもコレは食べますね(笑)自分でもよく飽きないなぁと(笑) でも今日はちょっとお腹すきました!やっと感覚が戻ってきたのかな。
頑張ります。
哲ママさんも気をつけてくださいね!
2015/08/08(Sat) 21:20 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
おおお!元気でしたか?腰痛かったの??
更新されてないから心配してました!!
腰はもういいのかな?腰が痛いのが1番きついわよね、お大事に!

母の心配、ありがとう!!
新しいドクターは本当に温かい方です。来ていただけるだけでも本当にありがたいのに24時間対応なんて、すごすぎる。。。近所の内科の先生も、ずっと診ていただいてて状況は把握されてると思ってただけに残念でした。でも見捨てられたから、いい出会いがあった♪って考えようと思ってます。頑張るね。

お外のちびさん姉妹、可愛いでしょ♪
お顔も可愛いし、仕草も可愛い。呼べばすぐ来るし、本当にいい子たちです。癒されてます~♪幸せになってほしいな。
2015/08/08(Sat) 21:32 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可