暑すぎでしょ!
2015年08月03日 (月) | 編集 |
毎日暑いですねぇ。怖いくらいですね。
最高気温は九州よりも北の方なんですもんね。それでもやはり鹿児島も暑いです。今日は36度超えだったみたい。
こうなると本当に体調管理が大事ですよね。母の具合もよくならないわけだわ。
母の体調は今ひとつです。
なんだかケガした腕が腫れてて、これが原因で熱があるような気がしてしかたないんです。内科の先生はあんまり私の言うコトは聞いてくれないんで言いませんけど。どっちにしても、もう少しかかりそうです。
私は眠いだけで(ま、1年中ですけど)身体は元気です。母にはOS1とゼリー買ってきました。当分コレで頑張ってもらおう。

暑い時に暑苦しい画像です(笑)
15080301
でっかい2にゃん、コロたんとミーくんがのびてました。
なんでココでのびてるかというと、この横に私がいるのでエアコンの風が来るという(笑)
最近のエアコンって人に風を当てるみたいですが、どうもにゃんこは認識されないみたいで(笑)
暑さ寒さにだけうるさいコロたんがそのシステムに気付いてこうなってるみたい。ミーくんにも教えたのね。
でも、私的には暑いよ、こんなのが近くにいたら。。。
と思っていたら
15080302
どすこい、シーちゃんまで。
うーん、やっぱでっかい子の方が暑いんだろうね。
でも、できれば離れてほしいぞ。

ちびさん姉妹は今日も元気。
くろじぃのシッポに夢中になっておりました。
15080303
じぃって本当にいいヤツですね。

当分まだ暑さが持続するみたいなので、くれぐれも体調には気をつけましょうね!
頑張るぞ、オー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日、暑いね
バニラさん、こんばんわ。
本当に毎日暑いわね。
これじゃ、具合も悪くなるよね。
お母さま、腕が腫れてるの。
この間の皮膚のところ?
ちょっと心配だよね。
バニラさんは、どう?
ちゃんと食べてる?
いつまで続くんでしょうね。この暑さ?

ニャンズも夏バテかな?(笑)
姉妹ニャン、くろじぃのシッポで遊んでるのね。
優しいなぁ~。くろじぃって。
シマちゃんも、クロちゃんも幸せそうね。

たまシロも、この暑さには参ってるみたい(笑)
シロちゃんは、ちょっと食欲落ちてる感じだったので、昨日ね、ちょっと違ったフードを買って来てあげたらね、何と夢中で食べてくれたよ。(笑)
今日も、よく食べてます。
心配させてね。(笑)

お母さま、早く元気になられますように。
お大事にね。
2015/08/04(Tue) 00:23 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
本当に毎日暑いですね。こんなに猛暑になるとは。。。台風13号もやってきてるみたいだし、台風が近づいてる間はきっと猛暑が続くよね。。。怖いなぁ。私は食欲はゼロですが、あいかわらず食べれば食べます(笑)だからまだ大丈夫です。哲ママさんも気をつけてね!!
シロちゃん、夏バテじゃなかったのね(笑)よかったね、フードが美味しくて♪

母の心配、ありがとうございます!
うーん、よくないですね。一進一退?このまま弱らなければいいな、って思います。夏場を乗り切ってくれるとまた元気になるんでしょうけどね。頑張ります。

くろじぃは優しいです!シッポフリフリしてあげてたよ。本当にいいヤツなのね、あのお顔で(笑)きっと、じぃはいっぱい好かれてるんでしょうね、人にもにゃんこにも♪
姉妹も可愛いです♪本当にいい子たち。走り回って元気。この歳(月齢?)は、まだ夏バテとは無縁なのね~♪
2015/08/04(Tue) 20:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可