7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
熱は下がってきました
2015年08月01日 (土) | 編集 |
母がご心配かけてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
お薬が効いてきたのか、37度くらいまで、熱は下がりました。ただ、身体は全然動かないです。立って歩くことが困難です。支えて支えてなんとか。足に力が入らないんでしょうね。今日はどうしても整形外科を受診しなくてはいけなかったので、フラフラの母を連れて整形に行って来ました。というのも、今日は先週縫ってもらったところの「抜糸」だったからです。無事に抜糸していただきました。って言うか、実は縫っていただいた後、もう一箇所傷ができてしまって、別に縫ってもらってる傷があります。あまりにも悲惨でブログには書かなかったんですけど・・・ので、来週もう1回、抜糸があります。そういうヒトなの、うちの母。
立て続けにケガして、縫合も2回。きっと母も疲れていたのでしょうね。おまけに毎日34度、35度ありますし。体力もなくなるわよね。
ナースの友だちが「膀胱炎はフツー。大丈夫だから」って言ってくれて、少し救われてました。
昨夜はなんか、ショックと不安でオロオロしてましたね私。おかげさまで、ずいぶん落ち着きました。眠くて眠くてたまりませんけど(笑)
結局できることしかできないので、やるべきことをこなしていくのみですね。クヨクヨしても何も変わりませんからね。
とはいえ、人間だもの、落ち込むのよね。これからもこのグダグダの日々が続くのでしょうねぇ。頑張ります。母も早く元気になってほしいです~。腰も痛いし。

ちびさん姉妹、元気です。
今は取っ組み合いが楽しいみたいです。
15080101

15080102

15080103
ミーシナのお相撲よりハード。
若いって素晴らしいわね(笑)
何をやってもただただ可愛いです♪

家の子も元気です。
私の元気のなさで何かあったと気にする子、全く気にならない子、って様々。
ま、気にしてくれるのはプリン、コロたん、ミーシナ、でしょうかね。
全く気にしないのは、それ以外の方々です(笑)だいたい、わかるよね(≧∇≦)

今夜も元気におやつタイム。
何があってもお腹は減るしね。
15080104

あれ、にゃん数、少ない!
「あたしだよ」
15080105
いつも出遅れる銀ちゃんなのでした(笑)

15080106
銀ちゃんも、もらえてよかったよかった。
うーん。でも銀ちゃん、寝そべったまま食べてるしΣ( ̄□ ̄;)
本当に飽きないにゃんずたちです。
ママも頑張るからね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
バニラさん、こんばんわ。
お母さまの、お熱下がったんだね。
良かったね。ホットしたでしょう。
そして、今日も、お疲れさまでした。
この暑い中、大変だったよね。
お母さまも、バニラさんも。
体力が消耗してると、いろんなところに出るわね。膀胱炎もそうだよね。
私の時も夏だったの。
それは、もう体がだるくてさ。
起きていても、寝ていても身の置き場所がないって感じでね。一瞬、ゲッソリ痩せたもん。

バニラさん、寝てないじゃないの?
今夜は、ゆっくり寝れそうかな?
この暑さだもの。
寝ないでの介護は辛いからね。
今夜もニャンズに癒されて下さい。
何にも考えないでボーっとしてる時間も大事だからね。 とにかく、お熱が下がって安心しました。
あとは、日に日に回復して行くと思うのでね。
お大事にね。
2015/08/02(Sun) 00:23 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
ご心配おかけします~。
おかげさまで、母の熱はほぼ平熱化してきました。一安心かな。ただ、とにかく身体がだるそうで可哀相です。食欲もでないし。暑さもあると思います。どれくらいの設定温度にしたらいいのかちょっと悩みます~。夏の病気も大変ですね。
哲ママさんも夏に発症されたんですね。暑さで抵抗力も弱るのかもしれませんね。
私もクタクタです。気がつくと自分が熱中症ぽくなってて慌てました。アイスノンで冷やして大丈夫でした、危ない危ない。夏がキライになりそうです~。

ちびさん姉妹は暑いのに元気です♪
家の子たちも、のびきってはいますが、元気です。元気を少し分けてほしいよね。

哲ママさんも暑さに気をつけてくださいね!
2015/08/02(Sun) 15:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可