7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今度は、母発熱
2015年07月31日 (金) | 編集 |
母が発熱してしまいました。
今日デイケア先で38度以上出たそうです、びっくりだよね、風邪もひいてないし。
それで夕方、内科を受診しました。
尿路感染だそうです、膀胱炎ですね。最近ケガばっかりで元気がなかったのも、そのせいだと思っていたんですけど、元気がなかったのは内科的なモノだったのかも。。。
結局、後手後手になってしまいました。
身体が熱いような気がしてたので早く内科も受診すればよかったのにね。
いつも後から後悔。

感染は抗生物質をいただいたので、それをキチンと服用すれば、だんだんよくなるそうです。
ただ、熱がひかなかったり、身体のだるさが続けば入院も考えた方がいいかも、とのことで。
明日まで様子を見てみます。
明日は外科の傷口の消毒もあるんですけど。。。
八方塞ですね。
明日、具合がよくなってるといいんですけどね。
母の調子の悪さが続きます。
ため息しかでないわ。
頑張りますけど。

15073101
ちびっこ姉妹は今日も可愛く元気です♪
家の子たちも元気です。
頑張ります。回復してくれますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、膀胱炎ですか。
私も、仕事中には何回かなったのよね。
そうそう。抗生物質をちゃんと飲みきれば治ると思います。
熱の方はどうなのかな?
下がって来てるのかしら?
バニラさんの体の方は大丈夫ですか?
この暑さの中、いろんなことが一気に起きて体力的にも精神的にも、結構参ってるじゃない?
大事にしてね。

姉妹ニャン、可愛いね。
クロちゃんも、いいお顔してるよね。
今、クタクタのバニラさんを姉妹ニャンが癒してくれてるね。
もちろん、お家ニャンズの皆さんも同じですけどね。 八方塞の時ってさ、たまにあるよね。
でも、こんな時は焦っても、かえっていい結果出ないものよね。
ひとつ、ひとつ解決して行くしかないよね。
一人でやれる事には限界があるから、くれぐれも無理しないでね。
明日は、きっと良くなってますように。
お母さまもバニラさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪
2015/08/01(Sat) 00:02 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
またまた心配かけましたm(_ _)m
おかげさまで、高熱はひきました。まだ微熱はありますけど。身体がとにかくだるいみたいで、立てません。まだまだ心配ですけど、ピークは過ぎたのかな?
哲ママさんもかかったことあるんですね!身体が疲れてる時にかかりやすいそうです。哲ママさん、お仕事ハードですもんね。母もケガが重なり、痛みとかで疲れていたのかもしれません。この暑さですし。お薬飲みさえすれば大丈夫なんですね!ホッとしました。回復して元気になってほしいです。

ちびさん姉妹は本当に可愛いし、元気です。やっぱり小学生のHくんがどうしても飼いたいらしく、自宅はムリなので、おばあちゃんちで飼えないか交渉中みたいです。「誰にもあげないでね!」と言われてしまいました。どうなるのかな。私もかなり情はうつってるんだけどね。ただ、姉妹はとっても楽しそうよ♪

私もなんとか大丈夫です。
本当にご心配おかけしました!!
2015/08/01(Sat) 20:35 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可