7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
朝の3にゃん
2015年07月30日 (木) | 編集 |
今日もスカーッと青空。どこまでも高く、気温もすごく高く・・・夏ですね。もう終わってくれていいかも(笑)
日中は良しとしよう、仕方ない。でもせめて明け方だけでも爽やかな風とか吹いてくれないかな。ぶつぶつ。ガンバろ。

朝起きてお外見たら。。。
にゃんと♪
15073001
3にゃんファミリー??
最近、くろじぃもステイしてるみたいで、よく一緒にいます。
じぃと孫って感じ。
じぃって面倒見がよさそうだから、きっと保護者気分なんでしょうね。よかったね、ちびさんたち。
ま、じぃはこの子たちと一緒にいるとご飯がたくさんもらえる、っていうのも理由かもしれませんが(笑)
でも。幸せそうです♪

シマちゃん、チョロベロ。
15073002
この子って本当に可愛い子だと思う。クロちゃんも可愛いけどさ。

家の子たちも元気です。
みんにゃ食欲が落ちることもなく、ケンカをひかえるわけでも、わがままが減るわけでもありません(笑)
いいのよ、みんにゃ暑さに負けてないぞ!

ミーくんは腰?お尻のあたりをバンバン叩いてもらうのが大好き。けっこうハードに要求します。1歩間違えると暴力(笑)
「早く、ポンポンしてよ!」
15073003

「ええぞ、ええぞ」
15073004

「まだ!やめちゃダメ!」
15073005
ポンポンが終わると不機嫌になるミーくんでした。
すごい顔(笑)
誰かたたいてあげてください。ストレス解消にいいですよ(笑)

なんとか、今日も平和でした。
明日も頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったね。
でもね、うちの方は雨は降りませんでした。
ニュースでは凄い雨の映像が出てたけどね。

そうなんだ。くろじぃも、お泊りしてんのね。
姉妹ニャンが可愛いんじゃないの?
くろじぃは、優しい性格だから、ほっとけないのかな? 姉妹ニャンも、くろじぃがいてくれると安心なんじゃないのかな?
どちらにしても、いい光景ですね。
幸せそうでいいなぁ~。

たまシロも大好きみたいよ。
お尻をたたいてもらうのが。
何がいいんだかね?(笑)
そうそう。止めちゃうと不機嫌になるよね(笑)
強くたたけばたたくほど喜ぶよね。
おもしろいよね。
ミーちゃんも同じなんだね。o(^∀^*)o

シマちゃん、貴方は本当に可愛い子だね。
もちろん、クロちゃんもよ。

シロちゃん、明日ね、病院の日です。
あまり暑くならない朝のうちに行って来ます。
明日で7月も終わりなんだよね。
今年も、あと5ヶ月で終わりですね。
(まだ、早いって。そんな話しするのは)

今は、早く夏が終って欲しいです。
8月が恐怖だよ。
どんだけ暑くなるのかしらね?

お家ニャンも元気そうで安心しました。
ピーちゃんも、ゆずちゃんも仲良くしてるのね。
皆、夏バテしないよう頑張ってね。ヾ(=゚・゚=)ノ
2015/07/30(Thu) 22:56 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったです。
それと関係あるのかわかりませんけど、母が発熱してしまいました。けっこう高熱で。
大丈夫かな、とは思うんですけど、クタクタです~。
本当に次から次への夏です。頑張りますね。
にゃんずたちは元気です~。
哲ママさんも暑さに負けないでね!
2015/07/31(Fri) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可