7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
確かに真夏です
2015年07月29日 (水) | 編集 |
今日も暑かったです!週間予報も1週間晴れマークが続いてるし。週間予報で雨を見ないって久々の気がします。
雨が多かったので「米」は不作なんですって。これも珍しい。しかし、本当に夏がやってきたって感じです。当分暑いんだろうなぁ。でも、ちょっと朝が明るくなるのが遅くなってきた気がするんですけど。天気が悪かったせい?気のせいかな。

暑いけど、にゃんずたちは元気。
でもでも、テキメンにのびる子がいます(笑)
15072901
得意の銀ちゃんポーズですが、打ち上げられたクジラさんに見えないこともなく・・・(笑)

見学者まで出る始末( ̄ー ̄)
15072902

「生きてますか~??」
15072903

「生きてるわよ!!」
15072904
昼寝?をゆずに邪魔されて、ちょっと不機嫌な銀ちゃんでした(≧∇≦)

姉妹も元気よ♪
アゴラブの私ですけど、たまんない画像撮れました♪
15072905

15072906
食べたい!!(笑)
にゃんこもヒトも性格はアゴに出ますよね、なんてね~。
額関節症の私が言うコトではありませんが(笑)

明日も暑いぞ。
頑張りましょう。負けるな負けるな。
母も落ち着いてます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
もう、朝から暑いんだものね。
昔の夏は、朝夕は涼しかったもんよね。
そう言われて見れば、朝明るくなるの遅くなった
かもね?

銀ちゃんの、お得意のポーズ。
それを見学してた方が心配して声をかけに来てくれたのね。(笑)

いつ見てもシマちゃん、可愛いよね。
仕草が何とも言えないのね。

クロちゃん、ご飯の時は興奮しちゃうのかな?
だんだん、落ち着いて来るといいけどね。
皆、ビックリしちゃうもんね。
シマちゃんは、穏やかなのにね。
姉妹だって、性格は違うものね。

とうもろこしも、喜んでるわね。
そんなに楽しんで食べて頂いてさ(笑)
食欲出て来て良かったです。

>何かあると確実に弱りますよね
  確かにね、それは言えてるのよね。
  だから、次から次とってことにね。
  なので、そのつど対処して行くしかないよね。

今日は雨降りませんでした。
 降れば少しは涼しくなるかと思ってたんだけどさ。
 本当にね、こっちの方は雨が少ないからね。
 明日も暑そうね。暫く晴れが続くわね。
 バテないよう気をつけましょうね。(笑)
2015/07/29(Wed) 23:52 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も、突き抜けるような青空の真夏でした~。夜中も暑くて。せっかく食欲が出たのに、また食べたくない感じが。。。食べると暑さが増すんですもん。。。頑張ります。
そちらも暑いんでしょ?今日は関東の方、ゲリラ雷雨とかって??大丈夫でしたか??

銀ちゃんポーズ。好きです♪なんか可愛くて。ゆずちゃんは「どうしたら、そんなカッコできるの?」って思ってるのかも。ゆずも銀ちゃんのこと好きです♪

ちびさん姉妹、元気で可愛いです。クロちゃんはホント、うなりながら食べてます。誰もとらないのにね。でもじぃは気にしないので(笑)
シマちゃんは表情が豊かで甘えんぼさんで可愛いの。仲良し姉妹です~♪

やっぱり朝明るくなるのが遅くなりましたよね、今日ちょっとまた早く起きたので確信しました。日が短くなるなら気温が下がってくれるといいのにね。哲ママさんもバテないでね!
2015/07/30(Thu) 21:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可