7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
天気回復
2015年07月28日 (火) | 編集 |
台風がたてつづけにやってきて、やたら雨が多かった気がします。
やっとお天気が回復しました。気温も上がりました。今日から「夏」なんですって。うーん。今までも十分暑かったけどね。
なんか、もう夏が終わったような気がするんだけど、今から本番なのね。頑張りきれる。。。だろうか??(笑)

にゃんずは元気です♪
ちびさん姉妹もめちゃくちゃ元気。
朝、キッチンで朝食をとっていたら、なんかゴソゴソ。
15072801
シマちゃんが網戸登りをしておりました。
シマちゃんは登るの好きだよねぇ。
そのうち、2にゃんで登ったりして♪それはそれで可愛いだろうな♪

クロちゃんは「食い意地」に少々問題がありますが、本当に仲良し姉妹です。毎日可愛くなっていきます。
15072802
たまんないわ。可愛すぎです~♪

今日は友だちにゆでたトウモロコシをいただきました。
15072803
大分産ですって。産地なのかな?
ゆでてあるのが、ありがたい。いただきます♪

母も大丈夫です。デイケア復帰しました。
このまま、もう何もおきませんように。
暑さに負けず、頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クロちゃん
バニラさん、こんばんわ。
疲れは少しは取れたかしら?
心配したり、不安だったり神経使うと、本当に精神が疲れるよね。
どうしたってさ、悪い方ばかり考えちゃうものね。
でも、今回も、お母さまの皮膚も目も、回復に向かってるようで良かったです。
バニラさんもホットしたよね。

クロちゃん、ご飯の時、そんなに「ウーウー」言うの?
よくさ、嬉しくて「ウーウー」言いながら食べる子がいるじゃない。
それとは違うのね?
う~ん? 取られると思うのかな?
クロちゃん、誰も取らないから、安心して、落ち着いて食べてね。

そうだよね。
雨ばかりだったものね。
それも、大雨でね。
今日ね、こっちは雨じゃなかったの。
降れば、少しは涼しくなるかなって思っていたけどね。でも、暑さの方は、ちょっとだけ楽だったかな? 今までが暑過ぎたから、もう思うんだね。

大分産のトウモロコシですか。
直ぐに食べれるものね。
疲れてるバニラさんには、有りがたいですね。

最近のシロちゃんは、夜ね、私と寝てるのよ。
時間になると、シロちゃんが先に行って待ってるの。可愛いよね。

姉妹ニャンも、どんどん可愛くなって行くね。
シマちゃんの、やることって、本当に可愛いわね。

明日から、また暑い日が続きそうね。
アイスの買い置きして来ました。
こう暑いと、なくなるのも早いよ。(笑)

☆明日も平和な一日でありますように。
2015/07/28(Tue) 23:53 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は暑かったです!34度くらいかな。って言ってもフツーですかね。こっちの「夏」は34度とか35度が連日、続く感じなので。もうすでに、うんざりしているという(笑) とりあえず母も私も脱水に気をつけようと思ってます。
そちらはずっと暑そうですよね?少し涼しかったのかな?暑いのが続くと感覚おかしくなりますよね。ホント体調に気をつけてくださいね!

母は、なんとかです。大丈夫みたいですけど。
前にも書いたと思うんですけど、何かあると確実に弱りますよね、少しずつでも。こうしてちょっとずつ弱っていくのかな、って。考えても仕方ないので、なんとか対処するのみ、ですよね。頑張ります!いつも心配ありがとうございます!

ちびさん姉妹、可愛いです♪
クロちゃんの食い意地、すごいです(笑)食べてる時は近づけません。シマちゃんやられ、くろじぃもやられ、次は私かな(笑) シマちゃんは食べ物に対してアッサリしてるんですけどね。ま、ミーシナの時も、ミーくんは食べ物への執着がすごかったから。でも今はミーくん、ものすごーくアッサリしてるタイプ。クロちゃんもいつももらえる、って安心できたら落ち着くかな。見てる分には面白いですけどね(笑)

シロちゃんは甘えんぼさんなのね。甘え上手?うふふ、可愛いです♪たまちゃんともうまくいってるみたいだし、本当によかったわね♪

とうもろこし、甘かったです!1本はそのままいただいて、1本は野菜スープに投入しました。残りの1本は明日、バター醤油でいためて食べようと計画♪がっつりいただいてます。私の食欲も大丈夫です、感謝~♪
2015/07/29(Wed) 21:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可