7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
じぃとシマちゃん♪
2015年07月24日 (金) | 編集 |
天気が回復したら暑いこと!
ジリジリとジメジメのダブルパンチ。ふぅ~。完全に負けた。グッタリです。

すごく暑いけど、ちびさん姉妹も家の子も元気です。
今日は、とっても可愛い光景が♪
にゃんと、くろじぃとシマちゃん
15072401
シマちゃん、すっごく幸せそう。
親子みたい。
こんなに仲良くなるんだねぇ。
やっぱり、じぃの人徳(猫徳)なんでしょうか。

こちらはコニーちゃんとクロちゃん。
15072402
こちらの距離感はかなりですな。
まだまだ、だね。

姉妹仲良く木登りを楽しんでました♪
15072403
暑いけど、頑張ろうね。
明日はまた母を整形外科に受診しなくちゃいけなくなりました。
私も頑張ろう、っと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい光景です
バニラさん、こんばんわ。
今日の、くろじぃとシマちゃんの画像には感動しちゃいました。
こんなことするんだね。
ねぇ、可愛いもんだね。
シマちゃんは、くろじぃのこと好きだよね。
安心するのかな?
くろじぃも、偉いなぁ~。
本当に穏やかな性格してるのね。くろじぃ。
こんな光景をいつまでも見ていたいね。
頼もしいわよ。くろじぃ。

お母さま、心配なことあったの?
明日、気をつけて行って来てね。
バニラさんも、無理しないでね。
休み休み動いて下さいね。
この夏はかなり厳しいかもね?
今日の暑さは凄いです。
この時間になっても、まだ暑いもん。
さすがに、堪えました。疲れたよ。(笑)
ニャンも暑いでしょうね。
食欲も、落ちるよね。

明日も暑いらしいです。
お互い倒れないよう頑張ろうね(笑)
2015/07/25(Sat) 00:03 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日も暑かったねぇ~~~!本当にやられちゃいそうなので、グッと耐えています。頑張らないと。
でも、そちらの方が暑いかもね??気をつけてくださいね!

くろじぃとシマちゃん。本当に可愛かったです。よその猫さんに甘えるんだねぇ。まだ小さいから「ママ」みたいな感じなのかな。じぃは本当に優しいよね。愛されキャラだってわかります。じぃにも、もっともっと元気で頑張ってほしいです♪

母は、またやちゃいました。腕の皮むけ。。。今度は右腕。この前と対照的なところです。ココってむけやすいのかしら。。。今回は前より、ずっとひどくて広範囲だったので縫合でした。。。本当にねぇ。。。可哀相ですが、どうしようもないよね。母も夏を乗り切ってもらわないと。

私も頑張ります。家の子たちも元気です♪
心配ありがとうございます!!
2015/07/25(Sat) 17:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可