7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
箱じぃ
2015年07月23日 (木) | 編集 |
午後から天気回復しました。
昨日までかなりの雨量だったので、ジメジメがハンパないです。台風12号もなんかヤナ感じにやって来てますが、台風が近づく時もめちゃくちゃ蒸し暑い。ので、こっちは当分蒸し風呂の日々が続くかも。めまいも出るって。今日も明け方グルグル回っちゃって、寝てるのに倒れそうな恐怖に襲われて、手で身体を支えようとして、隣で寝てたミーくんをつぶしてしまいました(笑) ミーくん「ウッ」って。ごめんよ~!

今日はくろじぃが「箱じぃ」になってました。
15072301
ジャストサイズだなぁ。
ちびさん姉妹を保護した時、最初に入れた箱ですが。。。
にゃんこって本当に箱が好きね。
横にちびさんもいますが。
くろじぃとちびさん姉妹はとっても仲良しなのでした♪

ついでに、椅子シマちゃん
15072302
一応、乗ってみるのがにゃんこさん

ジョーロにも
15072303
一応、入ってみるのがにゃんこさん
好奇心のカタマリですね、可愛い♪

前から思ってたんですけど、
やっと解決しました。
やっぱりくろじぃそっくりさんは存在した!
15072304
ヒジョーによく似てるよね。
前からじぃなのかそうじゃないのか気になってたの。
この子は全く愛想ないです(笑)
なぜ別猫って確信したかと言うと、この時、くろじぃは「箱猫」だったからです(笑)

そして車を挟んで反対側には・・・
15072305
黄色い猫さんがいたという。。。
お互いに様子をうかがってるんだねぇ。
しかし、まぎらわしいぞ、じぃ似。ただ、じぃより幾分若そうな(笑)
しかし、じぃ似に銀ちゃん似、コロたん似ちゃんまで。ややこしいこと(≧∇≦)

15072306
銀ちゃん似ちゃんも元気です♪
面倒くさいので銀似ちゃんは「ギニーちゃん」コロたん似は「コニーちゃん」と呼んでます。
ということはじぃ似は「ジニーちゃん」?うーん、なんか違う(笑)
何はともあれ、みんにゃ元気に過ごしてほしいです。
みんにゃガンバ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
やっぱり、メマイ出ちゃったんだね。
そうそう。メマイってさ、出そうな時ってわかるよね。何となくおかしいもんね。
だいたいが寝起きの時が多いよね?
もう出ないといいけどね。
気をつけてね。
ミーちゃん、ママを許してあげてね。(笑)

そっくりさんニャンが多いよね。
やっぱり、いたんだね。くろじぃ似のニャンが。
愛想ナシなの?(笑)

シマちゃん、何の中に入っても可愛いよね。
今日はクロちゃんと別行動してんのかな?

そう言えばさ、夜、パパがノラニャンに、ご飯をあげに行ったらね、何と、赤ちゃんニャンが、いつもの木の下で待ってたんだって。
初めて見る子でね。
1匹でいたらしいのね。
パパも一瞬考えちゃったって言ってたよ。
明日も来るかは解らないけどね。
気になるよね。
ちゃんと生きていけるか心配だよね。
それとも、近くに、親猫がいたのかしら?
もう、子猫ちゃんは、本当に目の毒だよね(笑)

今日は、とっても過ごし易い日でした。
でも、明日からは連日猛暑みたいですが?
一日、得した感じかな。(笑)

明日はメマイ出ませんように。
2015/07/23(Thu) 22:44 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今、お邪魔してきたところです♪
ね!
そっくりさんだらけでしょ!じぃは本当によく似てます。双子?親子?じぃ似は完全に愛想もってません(笑) これから外で見かけた時は判断しなくちゃ、ですね。
ちびさん姉妹は今日も元気♪たまたま、ヒトリよ(笑)

赤ちゃんにゃん?うわ~!ヤバイですね。
もしまた会えてまたヒトリだったら。。。ちょっと考えちゃいますね。パパさんも気にしてらっしゃるんじゃないですか?

めまいの心配ありがとうございます!
ミーくんに悪いコトしました(笑)ミーくんもいきなり押しつぶされて逃げたかったんでしょうけど、爪が枕に引っかかって逃げられなかったという(爆)でも、どこも折れてないようですし(笑)大丈夫よ。ただ今夜横で寝るかは謎です~。

そちらは過ごしやすかったんですね!よかったね。そんな日もないと、やってられないわよね。それでまた猛暑なの?うーん、頑張ってね!こっちは台風にドキドキです~。
2015/07/23(Thu) 23:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可