7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
レオ、16歳の夏
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今日のお天気も荒れました~。県内、あちこちで冠水したり、道路が陥没したり被害甚大です。台風12号もやってきそうだし、また被害が出ないといいんだけど。とはいえ、明日から天気回復するんですって。暑くなるのかな??それもヤダ(笑)

友だちの家のわんちゃん、レオくん、16歳。
夏を迎えました。
15072201
ガリガリ。お顔も上がりません。
でも、頑張ってるよ~!
私も、今日は明け方からメマイがしたんだけど、レオくん見たら、そんなことに負けてる場合じゃないなぁって。実際メマイも治ったし。
レオくん。もっともっと長生きしてね。ガンバ!

ちびっこ姉妹も元気です♪
15072202

15072203
アクビ顔、そっくりよね♪
ちびさんたちも頑張ろうね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事にね
バニラさん、こんばんわ。
やっと明日から晴れマークですね。
本当によく降ったものね。

レオ君ね。
わんこは夏が苦手なんだよね。
16歳。凄いなぁ~。
夏バテしないように頑張ってね。

姉妹ニャン、今日も元気ね。
この子たちを見てると、何か伝わって来るものあるね。強い絆って言うのかな?
いつまでも、仲良く一緒にいたいね。
いい出会いがある事を祈ってます。

痩せたニャンはね、いつもの子たちじゃなくて、お散歩してて、偶然出合った子たちです。
今日も出合ったのよ。
初めての子だよ。
ちょっと毛柄がね銀ちゃん似の中猫ちゃんだったの。その子は、あげた、ご飯を食べてくれました。やっぱし、痩せててさ。
気になるよね。
いつも、何処にいるんだかね?

めまいしたんだ。
もう大丈夫なの?
めまいって何回経験しても嫌なもんだよね。
気をつけて下さいね。

シロちゃん、今日も元気です。
姉ちゃんを狙ったりしてね(笑)
機嫌がいい証拠です。
たまちゃんね、いつもこの時期になると、ちょっと食欲が落ちるんだけどさ、でも今回は食欲旺盛です。シロちゃんがいるから負けないように食べてるのかしら?(笑)
どっちにしても、いい刺激になってることは確かですね。

バニラさん、お大事ね。
こちらは、明日は雨です。
少し涼しくなるかな?
2015/07/22(Wed) 23:06 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
午前中までお天気怪しかったですが、午後からは晴れました!ちょっと久々。晴れると「夏」だなぁと思いました。後は台風12号が気になります~。
そちらの猛暑は少し落ち着きましたか??

レオくん、頑張ってます。手術したり、色々大変なこともあったりして、でも乗り越えて頑張ってるの。でも、まっすぐ歩けないし、ヨロヨロなの。人間と同じね、わんこも。レオくん大好きだから、もっと長生きしてほしいの。夏は怖いかな。

私のめまいの心配ありがとうございます!
明け方、ちょっとひどかったです。私は寝てる時、寝返りした時にグルグル回ることが多いです。めまいが出る前って、なんかわかりますよね??今夜は出ないでほしいです~。

ちびさん姉妹もじぃも家の子たちも元気です。
シロちゃんたまちゃんも元気そうでうれしい♪ノラっちもご飯がもらえるといいね!!夏を乗り切ってほしいな。
2015/07/23(Thu) 21:01 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可