7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また雨
2015年07月21日 (火) | 編集 |
今日はこっちは時々雨、って感じだったんですけど、屋久島とか鹿屋の方ではまた記録的な大雨になったみたいです。本当にこっちは雨が降るとひどいことになります。鹿児島市内も大雨洪水注意報、出ました。夜中に降るのかなぁ。ちびさん姉妹も気になるし、大雨になりませんように!復活台風12号の行方も気になるところです。災害ばっかの夏だな。

ちびさん姉妹も元気。
本当にいい子。なんだか助けてもらった恩を感じてるんじゃないかと思うときがあります。幸せになってほしいよ。
今日も「飼いたい!」という子がいたみたいで両親に交渉中?どうなるかな。
今日は姉妹で「きゃい~ん」?
15072101

本当に2にゃんとも可愛いお顔してます♪
シマちゃん
15072102

クロちゃん
15072103

心配しなくていいからね!

家のにゃんずもおかげさまで元気にしてます。
開いたりのびたりかじったり(笑)
久々におやつタイムの写真をペタ♪
15072104
ザ・平和ですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉妹にゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日も雨だったのね。
本当だよね。ずっと降り続いてるものね。
大雨にならないといいね。
最近は自然災害の映像ばかり目にしますよね。
防ぎようがないから仕方ないけど。

そうなんだ。飼いたいって?
ご両親との交渉が上手くいくといいね。
何とか、この2ニャンには幸せになってもらいたいもんね。私も気になるところです。

おうちニャンの皆さんも元気にやってるのね。
この画像見ればわかるものね。
「おやつタイム」は幸せタイムですからね。(o゚▽゚)oニパッ

最近ね、痩せたノラちゃんとばかりと出会うんだよね。偶然なんでしょうけどね。
ご飯あげようとしても、直ぐに逃げちゃうし。
「この夏を乗り越えられるのかな?」なんて心配しちゃうよね。
きっと何日も食べてないのかもね?
ノラちゃんも厳しいよね。

シロちゃん、調子いいです。
クスリが効いてきたようで。
今日で4日間も症状が出てないもの。
嬉しいよね。
シロちゃんはね、具合が悪いと、この世の終わりみたいな顔すんだよ。(笑)
いや、本当にさ。
人間でも、そうだものね。
調子悪いと、不安になるからね。

2ニャンは元気だから安心だね。
ママが保護してくれたお陰で風邪など引かないで済んだものね。感謝だよね。

お母さま、良かったですね。
バニラさんもホットしたよね。
お疲れさまでした。
2015/07/22(Wed) 00:43 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も断続的に大雨でした。
昨夜、夜中にかなり降ったらしいんだけど、私は知らない(笑)雨で気温は低めなんですけど、とにかく湿度が高くてグッタリしちゃいます。でも、ようやく雨も終わりみたい。明日から天気よさそうです。

ノラちゃん、可哀相にね。
哲ママさんはご飯あげてるんでしょ?食べてくれるといいのにね。人馴れしてないんでしょうね。夏、乗り切ってほしいわね。

ちびさん姉妹は元気です。
なんか身体つきがしっかりしてきた気がします。可愛いよ!里親さんはまだですが。。。難しいわね。

シロちゃんってわかりやすいにゃんなのね!!はっきりわかっていいわね!でも辛い時は本当に辛いんでしょうね、可哀相。銀ちゃんはきつそうにしててもニコニコしてるのでわかりづらいです、どっち?って感じ。にゃんこも色々ですね。

明日から暑くなるのかな?そちらは猛暑なんでしょ?怖いなぁ。台風の進路も気になります~。
2015/07/22(Wed) 21:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可