7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
祝・海の日
2015年07月20日 (月) | 編集 |
今日は「海の日」ですって。あいにくこちらは強めの雨が降ってますけど。天気悪くて気温も低くて、海の日感ゼロですが~。

しかし。
海の日記念にマリン帽子を作りました♪
あ、もちろんにゃんこ用ですが(笑)
15072001
こんな感じ。
さっそく、モデルさんに着用してもらったら。。。
15072002
シーちゃん、カラーが見えない!がーん。

そこで、銀ちゃん登場
15072003
よかった、エリが見えて♪サンキュー銀ちゃん。

なぜか、くつろぐ銀嬢
15072004
いいよね、あいかわらずの脱力系

そして。じゃ~ん。
この最新ファッション(笑)は、このように単体でも、お楽しみいただけるのです。
15072005
本当にイマイチ感が漂うお二人でした(≧∇≦)
いいの、別に失敗作じゃないもん。これはこれよ、と開き直り。
ま、こんなモンだわ。

検討をたたえあうモデルのお二人。
1507202006

15072007
そ、そんなに辛かったかい??

「うん!!」
15072008
「・・・」

おちびさん姉妹も元気です。
本当に健気な子たち。
雨が降ってるので今日は箱の中でじゃれあい?
15072009
可愛いね♪
頑張ろうね!
コメント
この記事へのコメント
帽子シリーズ
バニラさん、こんばんわ。
今日も雨だったの。
こっちは、今日は蒸し暑くてね。
この時間も、かなり暑いです。
ムシムシ状態で。ヾ(〃>_<;〃)

帽子シリーズ第三弾。
海の日にちなんでマリン帽子。
なかなか凝ってますね。
楽しみが2倍の帽子になってるのね。
さすがバニラさん。d(・∀<)ナイスッ*。*。
銀ちゃん、シーちゃん、今回も、お疲れさまでした。よく、お似合いでしたよ。
違うよね? 辛くなんかなかったよね(笑)

姉妹ニャンも元気そうで何よりね。
クロちゃん、今日もフーフー言いながら、ご飯頂いたのかな?(笑)
いっぱい食べて大きくなってね。

お母さま、シャワー浴されたんですね。
良くなってきてるといいですね。

明日も暑そうです。
何かね、8月は猛暑らしいわよ?
TVで言ってました。
覚悟しておかなくちゃね。(笑)
2015/07/20(Mon) 22:43 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
また雨になりました。屋久島とか50年に1度の大雨みたいで大変なことになってるみたい。今年はこっちは本当に雨が多くて降るとひどいです。
そちらもムシムシしてるんだったら雨になるのかな?イヤですね~。

帽子、よかったですか?昨日気がついて慌てて作ったので、ちょっと適当でした(笑)
帽子作り、本当に楽しいです♪また作りますね~。もうやめろ!「byにゃんず」

母の傷はもう大丈夫みたいです。後は乾けばいいのかな。今後もあるかも、ですね。気をつけないと、ですね。心配ありがとうございました♪

ちびさん姉妹は今日も元気。
お子たちがまだ里親探ししてくれてます。夏休みになっちゃってねぇ。見つかるといいんだけどね。
でも、本当にいい子たちです。いじらしくて可愛いの。幸せになってほしいです。
2015/07/21(Tue) 21:23 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可