ジメジメっと
2015年07月19日 (日) | 編集 |
梅雨明けしたはずなのに、今日は時々雨。たまに晴れる。晴れた時、とてもとても蒸し暑いです。絶対梅雨っぽい。台風が来るより全然マシですけど!

今日は用事があってちょっとイオンまで行ってきました。
もちろん、自分の買い物する予定はゼロだったんですけど~。
なんでもう夏物バーゲンなの??早くない?いつもこんな??
さっさと帰ろうとしてる私の目に入るモノは「オフ」の字!ショップはほとんど。しかも50パーオフ~70パーオフとかって・・・
やめようと思ったんだけどね。
あるお店の前で「今ショップ全品50オフですが、タイムセールでその値札から30パーオフします」って聞こえてきちゃって。
行くよね??(笑)どんだけの割引なの?計算できないし(笑)
ついフラフラと入ってしまい・・・
買ってしまいましたとさ(笑)
15071901
Aラインで涼しげかな~って思ったんだけど。
15071902
Aライン過ぎました(笑)

でも、袋のデザインが可愛い♪
15071903
初めて入ったお店だったんだけど、モノトーンでシンプルな感じの服が多くて気に入ったかも。
またゆっくり見にきましょう。

それと(笑)
帽子までゲット(爆)
15071904
これは「チチカカ」で10パーオフでした。
一目ぼれってヤツです。
フチにワイヤーが入ってて形は自由自在なの、いいよね♪
ホント、私何しに行ったのやら(≧∇≦)

帰ってくると・・・
ちびさん姉妹は
15071905

15071906
今日も可愛いのでした♪

昨日作ったプリンをアイスにかけてみました。めちゃウマ!
15071804
オススメです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お買い物
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日、梅雨明けしました。
予報では34度なんて言ってたけど、こっちの方は、そこまでは上がらず風もあったので、そんなに辛くなかったです。

そうだね。台風はもう来ないでほしいからね。
たまにあるよね。梅雨明けしたのに、降るってことが。

お買い物、それだけさ、お安くしてくれるなら誰だって行っちゃうってば(笑)
で、更にタイムセールなんでしょ。
行かない方がおかしいわよ。(笑)
シンプルでいい感じだわ。
色合いがいいよね。
お帽子も可愛い。
今日は得したね。
そんなものだよね。
気合入れて買いに行くとさ、以外にいい物に出会わないことってあるものね。
気分転換にもなったんじゃない?

おうちでは、可愛い姉妹ニャンがママのお帰りを待っていました。
シマちゃんもクロちゃんも成長が早いね。
どんどん大きくなってるもんね。

バニラさん、少しは元気出ました?
そうよ。基本は食べることだものね。
アイスいいですよ。
食欲ない時には最高ですから。
栄養あるしね。
私も夏は毎日食べちゃうよ(笑)

お母さまの皮膚はどうですか?
初めて見る側は、ちょっとビックリしちゃうよね。
皮膚が薄くなってるんでしょうね?
だから仕事してる時は、結構気を使いながらしましたよ。だって、ちょっと触れただけで、剥けちゃうのよ皮膚がね。
血もなかなか止まらないし。
早く治りますように。

シロちゃん、今日も朝から元気です。
たまちゃんとの距離もね、凄く近くなって来てます。ビックリするほどにね。
たまちゃんの方が変わって来たんだよね。
ここまで来るのにさ、約半年かかったわよ。(笑)
今度、写真上手く撮れたらアップするね。
バニラさん、今日もお疲れさまでした。
2015/07/19(Sun) 23:35 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
こっちは昨日からお天気悪いんですけど、夜中に大雨の音で目が覚めました。風が強かったので、たたきつける雨でした。午前中まで強く降ってましたが、だんだんやみそうになってます。昨日のムシムシは大雨の前触れだったのね。
そちらはお天気いいのかな?

帽子、とっても気に入りました♪こんなのが欲しかったのでよかったです♪ずーっと使うと思います~。

母の傷はシートが巻いてあるのでよくわからないんですけど、まだ血が滲んでるような感じです。また診てもらわなくては。。。今日はシャワー浴もしました。傷は大丈夫だったかしらね。。。

シロちゃん、よくなってるのね!お薬のおかげかな。たまちゃんとどんどん仲良くなっていくのね。半年?シロちゃん迎えてもう半年だっけ??早いね!!たまちゃんシロちゃんの2ショット、楽しみにしてます♪

ちびさん姉妹、元気です♪なんか自分たちの状況を理解してるようなところがあって、健気で可哀相になります。幸せになってほしいんだけどね。
2015/07/20(Mon) 14:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可