じぃとの遭遇
2015年07月16日 (木) | 編集 |
台風、もう上陸しそうですね。遅いよね。猛烈ですよね。
遅くて強くて最悪ですね。大きな被害が出ませんように!
台風から離れた所も大雨が降ってるんですね。本当に台風は怖いです、底知れないエネルギーだよね。

おかげさまで、こちらは風が強いくらいで雨も降っていません。
ちびさんたちにとってはよかったわ。
ちびさん姉妹は今日もとっても元気。
運動量もとても多い。元気でパワフル、そして可愛いです♪
今日はちびさんたち、くろじぃと遭遇しました。
15071601

15071602

15071603

15071604

シマちゃんとは見つめ合ってるのに、クロちゃんは完全無視(笑)
ちびさんたち、くろじぃに怯えません。じぃも苛めないし。じぃ、優しいね、太っ腹だもんね。
指導、よろしくね、くろじぃ。

15071605
今日も可愛い姉妹でした♪
明日も頑張ろうね!私も頑張る。
コメント
この記事へのコメント
くろじぃ優しいね
バニラさん、こんばんわ。
台風、上陸しましたね。
いつものことですけど、大きな被害が出ないことを願います。
今日は、こちらも午前中は豪雨でした。
午後から雨は止んでも、風が強く、とっても蒸してます。

くろじぃと、おチビちゃんたちの、この光景は何とも言えないね。
可愛過ぎじゃありませんか(笑)
くろじぃって、私たちが思ってた通りの人柄(猫)だね。さすが、くろじぃだわ。
シマちゃんから見た、くろじぃって、どう見えるんだろうね?
大きなニャンだなって、思ってるのかな?
クロちゃんも、いい感じ。マイペースでさ。
個性がよく出てて可愛いです。
そうよね。くろじぃの今までの猫生を、いろいろと聞かせてあげら、いい勉強になるわよね。
おチビちゃんたち、いい先輩に出会って幸せね。
今夜は、癒し画像を見れて私も幸せだわ。
嫌なことも忘れちゃうもんね。d(o⌒∇⌒o)b☆

本当に、今回の台風は強そうね。
ニュース見てても怖くなるね。
どうか、犠牲者が出ませんように。
2015/07/16(Thu) 23:47 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
台風、大丈夫でしたか??
怖ろしい台風でしたね。あのゆっくりしたスピードが一段と被害を増やした感じですよね。
もう来ないでほしい台風です。

じぃとちびさんたち、なんかほのぼのしてました♪じぃ、いいヤツですもんね。シマちゃん「誰だ、こいつ」って思ってるかも。そのうち仲良しになったりして♪
今日も、とっても仲のいい姉妹でした♪
里親さんは見つかりませんが元気いっぱいです♪じぃに色々教えてもらってどんどん成長してほしいです♪
2015/07/17(Fri) 22:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可