今日も元気なちびさんたち
2015年07月15日 (水) | 編集 |
ちびちゃん姉妹、今日も元気です♪
元気いっぱい、今日も明るく楽しくはつらつと、かな。いいことだ!

昨日の小6の男の子、今日も元気にやってきました。
いつのまにか、もう1人(この子もよく知ってる子だけど)増えてて(笑)、その子はクロちゃん派、Hくんはシマちゃん派、なんだって。いつ増えた??しかも、彼らは名前までつけてて、シロちゃんは「ナナちゃん」、クロちゃんは「すずらんちゃん」(笑)に決まってました。早いねぇ、命名。どこから決めたんだろうね??クロちゃんにスズランとはすごい。
まぁ、彼らは里親を探す気はゼロだということはよくわかりました。そして飼いたくてたまらないのに飼えない、ってことも。
実は母がお世話になってる整形外科の息子(小1)くんも、今日ちびさん姉妹を見て「飼いたい!」と。
ま、その子のことも赤ちゃんの頃からよーく知ってるわけで(笑) 外科の末っ子くん。パパ(院長ね)もにゃんこ飼ってたもんね~(笑)ただ、ママさんもよく知ってますが、ママがにゃんこ苦手のはず。。。さて、どうなるかな? ここで引き取ってくださったら目の前だし、成長も見れるんだけどなぁ。でもママがなぁ(笑)
なんか、ここのお宅で引き取っていただくのはムリっぽい気がしますが、彼が通ってる学校でも聞いてみるって。ちょっと期待。
なんか、小学生をトリコにする魔性の姉妹ですね(笑)
絶対、姉妹は何か持ってると思うわ。里親さんがみつかるといいな。

「ん?」
15071501

「ましょうってにゃに?」
15071502

「あたち、しらにゃ~い」
15071503

今日からカゴ生活(笑)
15071504

ズイっとすずらんちゃん♪
15071505
本当に可愛い♪

台風が近づいていますね、11号。
こちらはどうやら直撃はなさそうです。でも、このまま進めばどこかに上陸して被害が出るかもしれない。本当に本当に台風キライです。無事に通り過ぎてくれますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いなぁ~
バニラさん、こんばんわ。
姉妹ニャン、人気者になってますね(笑)
子供さんたちも、猫好きなのね。
どうか、姉妹ニャンには幸せになって欲しいわね。日に日に、可愛さが増して行くわね。
子猫ちゃん。一番可愛いさかりですものね。
もう、お名前までつけてもらったんだね。(笑)
いいご縁がありますように!

台風11号、とっても気になります。
大きな被害が出なければいいけどね。
それだけが心配だよね。

バニラさん、体調の方はどうですか?
もう、頭痛は大丈夫?
無理しないでね。
2015/07/15(Wed) 22:50 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ちびさん姉妹、可愛いよね~!!
ホントに無邪気で全く人見知りもなし。そこがまた可愛い!慣れるまで時間のかかる子って多いから。ま、誰でもオッケーってことなんだけどね(笑)愛されキャラだと思うわ。
見つかるかしらね、里親さん。

私はバテバテです。少しは暑さに慣れてきた感じはありますが。ちびさんのこともあるし、元気で過ごさないとね。頑張ります。
哲ママさんは風邪っぽかったんですよね?大丈夫ですか?シロちゃんも元気出てきたかな?

台風11号、大きいみたいです!目もはっきりしてるよね。危険なニオイがすっごくする。上陸前に弱ってほしいです。本当に梅雨も明けてないのに次から次へと。。。本当に被害が出ませんように!!
2015/07/15(Wed) 23:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可