7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
元気なおちびさんたち♪
2015年07月14日 (火) | 編集 |
おかげさまで、昨日保護したちびさんたちは、とても元気です♪
よく食べ、よく動き、よく甘え、本当に可愛いです。姉妹みたいです。ワイルド顔の姉妹だなぁ(笑)
すっかり、落ち着いてます、安心したんでしょうね♪
引き取り手は見つかりません。
それで、私小学生に知り合いが多いの(笑) 前ににゃんこのことで色々あった時に知り合いになって、今も仲良くしてます。ブログには書かなかったんだけど、その後もにゃんこを保護したことがあって、その時も小学生ネットワークで里親さん見つかったし。
それで、今回もリーダー的な男の子に声かけてみました。彼は銀ちゃんがノラだった頃から知ってて、今でも銀ちゃんが大好きで時々、銀ちゃんを抱っこしにやってきます。癒されるんだって(笑) 小6で癒しが必要なのね(笑)
そして、今日も夕方通りかかったので、チビちゃんを見せて「誰か飼ってくれそうな子いないかしら?」と聞いてみたら。。。
「ボクが欲しい!」と。シマちゃんに一目ぼれをしちゃったみたいで。。。でも彼の所はマンションで飼えないのよね。ちょっとやっかいなコトになってしまいました。
さて、どうなることやら??彼は、とてもキチンとした子で、頭もいいし、ムリなことはムリってわかると思うんだけど、飼えないのに可哀相だな、と思ってしまいました。やれやれ。頭が痛いです、色んな意味で。

朝、心配で朝一に見にいったら。。。
15071401
この可愛らしさでした♪
昨日、ずぶ濡れで鳴いていた子たちには見えない(笑)

本当に人懐っこいシマちゃん。
15071402

そして、お決まりのリクリエーション
15071403

まだ眠いの??
15071404

15071405
確かに、Hくん(小6男子)が一目ぼれするのわかる気がする。
クロちゃんだってエキゾチックで可愛いぞ!!
美人姉妹だね(ワイルド系の)
いっぱい食べて元気に大きくなりなさいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
昨日はビックリしちゃいましたよ。(笑)
いつだってさ、突然やって来るんですよね。
猫ちゃんとの出会いって。
そう、思わない?
今回の姉妹ニャンは、本当に可愛いね。
クロちゃんも、可愛い。
何か、大らかな感じの姉妹よね。
新しい家族が見つかるといいけどね。
その僕は飼えないんでしょう?
でもさ、出来れば、この姉妹を離したくないわね。
何とか、姉妹揃って幸せになれないかしらね?
勝手な言い分だけど。
この子たちを見てると、私には目の毒だわ(笑)
家が近かったら、真っ先に里親にならせてもらうとこだけど。

バニラさん、頭痛ですか?
風邪じゃなくて?
疲れかな?
あんまり無理しないでね。
何度見ても、子猫ちゃんって、いいよね。
嫌なことも一瞬忘れちゃうもんね。
そうよね。今は、いっぱい食べて大きくなってね。

バニラさん、お大事にして下さいね。
また、明日、子猫ちゃんに会いに来ます。
お外に出ちゃダメだからね。
ママの言うことよく聞いてね。
2015/07/14(Tue) 23:26 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日もちびさん姉妹はとても元気です♪
私もグッタリだけど、ちびにゃん見ると元気になるよね♪
まぁ、今日も色々あり。。。(笑)
でも。ちびちゃんたちは天真爛漫、可愛いよ♪

暑いですね~!そちらも暑いんでしょ。
もうばてる寸前の毎日です(笑)
台風も近づいてるし、心休まる時がないわ~。ま、にゃんこで癒されてますけどね♪
哲ママさんも体調に気をつけてくださいね!!
2015/07/15(Wed) 21:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可