7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ニュー猫帽子♪
2015年07月12日 (日) | 編集 |
最近、なぜかはまった猫帽子作り。
何がきっかけだったっけ??忘れたけど。。。
まぁ、元々作るのが大好きだし、最近デコパーツも色々あるので面白い。
深入りしそうな予感(笑)
前はチョコさんに着せたいから作っていたのだけど、帽子はただ作るのが楽しいです♪

新作できました。
今回はケーキ帽子(笑)
15071201
いかがでござる?(剣心風)

ゆずちゃんがとっても可愛くかぶってくれました♪
15071202
かわゆいでござろう?
今ね、るろうに剣心言葉がマイブーム(バカ)

ちょっと試行錯誤があったので完成が遅くなりました。
って言うほどのモノではござらぬが(しつこい)
仮縫いはみかんくん担当
15071203
マチ針ついてま~す。私もみかんもドキドキ。

あ~。面白くて可愛かった♪
また次もあります、たぶん。シリーズ化だな。
なんかね、デザインを考えるのが好きです。その頭の中のモノを形にするのが難しいよね。
才能うすいから。。。
昨日グレイルのことを書いちゃいましたが、最近本当にパクリのお洋服が多い気がします。
個々の個性を出していかないと文化の発展はないような気がする~。って何様じゃ?すみません。
さて、次の帽子はどんなのかな??パクるなよ自分(笑)

また1週間暑さや台風に負けずに頑張りましょう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帽子シリーズ
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、本当に暑かったよ。
何にもしなくても、汗がダラダラと。
久しぶりに感じた暑さでした。
北海道は36度にまで上がったのね。
それに比べたら、まだいい方よね(笑)

早かったね。帽子シリーズ第2弾
今回はケーキ帽子ね。
チョコものってるのね。美味しそうだわ。(笑)
やっぱり、ゆずちゃんは若いから、センスいいわね。お洒落に被ってるもんね。

私も、個性がある物がいいな。
でも、いろいろだね。
その人、その人の考えがあるものね。

もう、次回の新作を考えるんですか?(笑)
楽しみだわ。
ニャンズの皆さん、覚悟しておいて下さいませね(笑)

銀ちゃん、今夜は何番目だったのかな?
まさか、ビリじゃないよね?(笑)

みかんちゃん、マチ針大丈夫だった?
私だってドキドキですよ(笑)

明日も暑いらしいです。
33度だって。Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
2015/07/12(Sun) 23:26 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
あのね。
実はさっき、捨てにゃんを保護しました。
土砂降りの雨の中、ずぶ濡れで鳴いてました。
今、珍しくちょっと怒ってます。
いきさつを今からブログにアップしますね。
あ、捨てにゃんさんずは元気です♪
2015/07/13(Mon) 20:52 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可