蒸し暑い~
2015年07月11日 (土) | 編集 |
なんか、すごく蒸し暑いです。
今日は午前中はなんとかでしたが、夕方になって雨です。
蒸し暑いのは台風の影響だと思いますが、気温よりも湿度がこたえる今日この頃です(笑)
乗り切らなくちゃ、乗り切らなくちゃ。

でも、にゃんずたちは元気バリバリ。
いいよなぁ、あいつら(笑)
ゆずちんは、アンヨ乗せて
15071101

コロたんはアゴ乗せ
15071102

ミーくんはノゾキ(笑)
15071103

ま、こんな感じです(笑)

私はスイカ買ってきました♪
その名も「ひとりじめ」
15071104
食べちゃうよ~~~!

今、逮捕話題のグレイル。。。
実は私も持っていたりして(笑)
15071105
みんな、わかってたよね。
うん。パクリは止めましょうね。
でも、可愛いよね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スイカ
バニラさん、こんばんわ。
返信メール有難うね。
そんな訳で、ここんところ、心配してました。
でもね、今日あたりは、もう元気です。
お薬って、有りがたいよね。
いつも元気な子が不安そう顔してると、可哀相だからね。また、暫くは飲むようになるかもね。
どちらにしても、この病気は長くかかるらしいので覚悟してます。σ(゚ー^*)

うちも、今ね、スイカを食べたばかりだったのよ。
だから、スイカの画像見た時、ビックリしたよ。
あまりにもタイミングが良すぎてさ(笑)
「ひとりじめ」ね。
じゃ、おおいばりで食べれるわね(笑)

今、雨降ってるの?
湿度が高いと体に応えるものね。
こっちも、今夜は蒸してるよ。
昼間は、暑かったけど、風があったので昨日の昼間に比べたら楽だったけどね。
昨日の大分県は37度にもなったんだってね。
凄いね。
年々、夏の気温も上昇して来るんでしょうね?

バニラさんも、今週は疲れたでしょう。
それも、不安定な天候のせいだと思うよ。
気温差が、あまりにも激しすぎるものね。
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。

ニャンズは、いつも元気いっぱいだもんね。
いいことだよね。
明日も暑いのかな?
2015/07/11(Sat) 23:13 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日もムシムシ!台風9号の影響でしょうね。こちらは直撃はなかったんですけど、九州をぐるっと回りこんで北上してるのでずーっと蒸し暑さが続いてます。今度は11号がひかえてるし、怖いです~。
そちらも暑いのかな?

スイカ!哲ママさんもお食べになられたんですね♪やっ暑い時はスイカとアイスよね(小学生か?)いやいや、美味しいですよね♪このスイカは例のお野菜が安いスーパーで買いました。もちろん、破格に安いお値段でした(笑)美味しかったし、また買いに行かないと!!

シロちゃんはお薬で楽になってよかったです。哲ママさん、心配しちゃいましたね。でも安定したみたいでホントよかった!シロちゃん、ゆっくり療養してくださいね。銀ちゃんも頑張ってるよ♪

今日もにゃんずはまったりしたりガサガサしたり。そばにいてくれるだけでうれしい私です♪
シロちゃんたまちゃんも仲良くね♪
2015/07/12(Sun) 15:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可