織姫彦星パン??
2015年07月10日 (金) | 編集 |
今日も暑かった!
台風9号の影響なのかな。とても蒸し暑く、熱風が吹いてます。
天気はまた崩れるみたい。なんか憂鬱です。

今日はパン屋さんで「織姫彦星パン」というのを見ました。
15071001
なんか、マンガチック。
美味しくて人気のパン屋さんですが、たまにはキャラパンも焼くんだ。
こっちは月遅れで七夕なので、後1ヶ月は販売するのかな?(*^-^*)
完全に遊んでるよね(笑)

コロたんも銀ちゃんと違うタイプののびのび寝姿男ですけど、
今日はびろーんと。
アンヨ、引っ掛けてるよね(笑)
15071002
完全に今日の私の「ツボ」でございました(≧∇≦)
平和だねぇ。

今夜のおやつタイム。
来た順番にもらえる過酷?なシステムですが、大抵銀ちゃんがビリ。
ちょっと不服そうな銀ちゃんでありました( ̄ー ̄)
15071003

明日も平和でありますように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん
バニラさん、こんばんわ。
こっちもね、7月に入って初めて暑い日でした。
とは言ってもさ、いつもの7月に比べれば、まだまだいい方かな?
夜になれば、そこそこ涼しい風も吹いて来てるからね。

楽しそうなパンだね。
私も買っちゃいそうだわ。(笑)

コロちゃんも、暑かったんだね。
ノビノビだもんね。

銀ちゃん、何か言ってる?
今夜も、最後になっちゃったのね。
じゃ、明日は、もうちょっと早く来ようかな。
ねぇ、銀ちゃん。(笑)

昨日の夜中も地震あったんだよ。
昨日のはね下から来たって感じだったかな。
その2時間後ぐらいに、今度は岩手県で震度5弱の地震があったんだってね。
何か、不気味だね。

シロちゃん、今日ね、病院に行って来たよ。
詳しいことはメールに書きましたので宜しくです。

明日、明後日に雨マークだね。
大雨にならないといいね。
こちらは、土日は真夏日になるって。
台風も心配だしね。
地震もさ。心配なことばかりで嫌だよ(笑)
2015/07/10(Fri) 23:52 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
メールありがとう♪
返信しましたので、よろしくデス♪
シロちゃん、よかったね!!

こっちは今日は天気急降下で、蒸し暑さがすごいです。陽射しがないので気温は昨日一昨日より低いですけど。。。今日は全国的に猛暑って言ってました、ニュースで。暑いんじゃないですか?大丈夫ですか??
そしてまたまた地震?ホント頻発してますよね。気をつけてくださいね。って言ってもいつ起こるかわからないですもんね。。。

家のにゃんずはみんにゃ今日も元気。小さい子2人は一緒になってガサガサやってますし、お兄さんたちはほとんど開いてますね。あんまり天気に左右されることのないにゃんずたちです(笑)
銀ちゃんは来るの遅いし、食べるのものろい(笑)最後に来て、最後まで食べてます。横でピーちゃんが他の子の食べ残しをキレイにして(笑)毎晩同じ光景です。ま、それが平和ってことでしょうね♪毎晩揃って続けばいいな♪
シロちゃん、たまちゃんも今日も仲良しかにゃ??
2015/07/11(Sat) 17:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可