7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
銀ちゃん、七変化
2015年07月09日 (木) | 編集 |
今日も快晴。気温は35度まで上がったんだって。昨日より↑
すごいなぁ。でも風がとても強くて、その風で涼しく感じたかもしれないです。
風が強くなってきたの。台風9号の風でしょうか。離れているんだけどね、かなりキツイ台風みたい。怖いです。
明日は少し気温は下がるけど、湿度はアップなんだって。はぁ。
今、風の音がゴーゴー言ってます。不気味です。

さて。
暑いし、台風も怖いし、ママはダルダルだし(笑)イヤになっちゃいますけど、にゃんずは元気。
銀ちゃんの寝姿、サイコーです(≧∇≦)

まずはフツー寝(フツー?)
15070901

からの~お腹だし
15070902

そして得意の銀ちゃんポーズ
15070903

そして手が出る
15070904

結局、このポーズで落ち着きました♪
15070905

本当に銀ちゃんっていいよね♪
好きだなぁ、銀ちゃん。癒しのツボを押さえる子だよね。
頑張ろう!銀ちゃんは頑張らなくていいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
えっ、35度になったの今日?
聞いただけで、もうクラクラしてくるわよ。(笑)
台風の風ね。不気味で嫌だね。
こっちはね、今日は寒いくらいだったよ。
雨の方はシトシト雨で、たまに激しく降ったりしてました。


今夜は銀ちゃんの七変化ね。
銀ちゃんってさ、何をやっても、手抜きしなじゃない。観る側のこともちゃんと考えてるんだよね。(笑)
だから、最後は、ちゃんと決まってるじゃない。
さすが銀ちゃんだね。
あなたは、癒しのプロだわね。o(^∀^*)o

バニラさん、急に気温が上がるんだもんね。
体だって、おかしくなるわよね。
今夜もアイス頂いて元気出して下さいね。

台風、大きな被害が出ませんように。
2015/07/09(Thu) 23:45 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったです!
そちらは寒い感じ?今日は暑くなったのかな??
台風直撃は全然ないですけど(9号は)、風がとても強いです。雨もぱらついてます。沖縄、奄美は大変だったみたいですね。怖いです~。

銀ちゃん!いいですよね♪
本当に癒し系。銀ちゃんはいつも力が抜けてリラックスしてるので、あんなポーズができるのかも。私まで力が抜けてハッピーになります♪

アイス、美味しいです~♪
今夜も食べました。すぐなくなりそうです(笑)
2015/07/10(Fri) 22:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可