7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
34度って。。。
2015年07月08日 (水) | 編集 |
今日は本当に暑かったです。34度ですって。
おかげさまで「雨季」は終わったみたいですけど。
雨が降らないと、今度は高温ですか。。。昨日が30度くらいあって、暑いけどこんなもんだろう、って思ったんですけど、34度はやっぱりすごい。真夏なら連日それくらいは暑いんだけど、一昨日まで寒いくらいだったからね。身体はついていかないわよ。
台風の影響かなぁ。3個台風、動きがとてもとても気になります。

さすがに、グッタリの私。
とてもじゃないけど、ご飯を食べる気になれずに。。。
買って帰りました(笑)
15070801
2リットル(≧∇≦)
「ファミリア」って。。。1人で食べてもいいよね??(笑)
これが今夜の夕ご飯でした。あ、母には作りました。。。
このアイス、初めて買ったんだけど、なんかなつかしい味がしました。
昔、暑いころに、父と食べたカップアイスのような・・・
気のせいかなぁ。元気になりました。
毎日アイスの夕ご飯じゃダメですけど、たまには許す、自分(限りなく自分に甘いタイプ)
明日は野菜炒めでも作ります!

暑いけど、にゃんずは元気です。
意外と開いてない。エアコン入れてるからかな。
ミーくんとコロたんなんて、シンクロしてるし
兄さんずシンクロ
15070802
デカにゃん2人がくっついて、かなり暑苦しい。。。

しかも、こんなになっちゃた
15070803
キミたち、お腹すごいねぇ。
暑苦しいけど、平和感ハンパないです(笑)

さて。明日も暑いのかな?
台風の進路もとても気になります。9号は沖縄だよね。。。弱ればいいのにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
晴れたけど34度にまで上がったって。
そりゃさ、雨降りよりいいって言ってもね。
急に、こんなに気温が上がるのも辛いわよね。
本当に先が読めない最近のお天気。
極端なのが、怖いよね。
そう。今回の台風はかなりの勢いらしいね。
来週、どうなるのかな?
気になります。被害が出ないといいな。

そうよね。今日みたいな日は、やっぱアイスでしょうね。確かに、アイスばかりじゃいけないけどさ。でも、アイスって栄養あるのよね。
だから、今日のように食欲がない時などいいと思うよ。
私もね、昨日買って来ておいたんだよ。
毎年買う、グリコの「バニラティエ」6個入り。
いつものスーパーでね。
そこはアイス類は、かなり安く買えるのね。
今年も買い置きして置かないとね(笑)

そうだね。暑かったのに開いてませんね。
ニャンズの皆さんは(笑)
エアコンが効いてたのね。
シンクロニャンズ、決まってます。(*^ー゚)v ブイ♪
暑くても、お家の中は平和だもんね。
幸せだね。
明日の気温が気になるわね。
バニラさん、暑さ対策お願いしますね。(o^∇^o)
2015/07/09(Thu) 00:01 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆
またまたご無沙汰ですっ(><、)

で、34度って???
雨続きで、やっと晴れたと思ったら猛暑って…
体調崩さないように気を付けてね☆

こっちは今が梅雨の真っ最中って感じ。
仕事の日の朝に雨だとスゴイ滅入る…
それだけで行きたくなくなる(笑)
これだけはどんなに良い職場でも変わらない(笑)

ミーくんとコロたん♪シンクロっぷりがスゴイ!
毛色は違うけど、色の入り具合?までシンクロだね(笑)
ホント平和感ハンパないね~(≧m≦*)

明日は暑さ和らいで、食欲が戻りますように!
2015/07/09(Thu) 00:44 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日もすんごい青空。そして気温は35度(笑)
昨日より暑かったの。でも、昨日は湿度がものすごかったんですけど、今日は風が吹いて意外と楽でした。でもこれが毎日続いたらきついわよね。。。今日の風は多分、台風の風じゃないかしら。台風もとても怖いです。

アイス、美味しいですよね♪
そうなの。「アイス」が美味しいうちは大丈夫なんです。夏バテしてくるとアイスも食べたくなくなってガリガリ君とかしか食べられなくなった時が危険です。今年は夏バテしないように頑張ります!
哲ママさんもアイス、買い置きね♪

にゃんずは元気です♪
今夜はシーちゃんやみかんくんはベランダに出て涼んでいます。エアコンより快適らしい。にゃんずって涼しいところを知ってますよね♪

そちらは雨なんじゃないの??
シロちゃんたまちゃんも元気かにゃ??
2015/07/09(Thu) 21:02 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
梅雨真っ只中ですか?そんなにひどいの?
朝の大雨、仕事に行きたくない気持ち、よーくよーくわかります(笑)
でも、職場はいい感じなのよね(*^-^*) 頑張ってね!

ミーくんとコロたん、袖?の柄も似てるよね♪
2にゃんともでっかいので(コロたん、特大、ミーくん、大)くっついてると本当に暑苦しいです。
でも、本当に平和だよね~。ずっとこんな感じでいられたらいいな♪

4姉妹もお元気かしら?特にめろんさま、この夏も乗り切ってね♪ガンバ!
2015/07/09(Thu) 21:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可