7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
茶猫3にゃん衆
2015年07月07日 (火) | 編集 |
今日のお天気予報は当たったのかビミョーです。
午後から晴れということでしたが、1日中曇ってました。陽射しはなかったような。。。
雨が降らないだけでありがたかったです。明日はどうかな?台風はどうなるのかな?

今日は夕方、出窓のところを網戸にしていたら・・・
コロたんとピーちゃん。まったりまったり。
ピーちゃんなんてアクビしてるし。
15070701

同じ顔して寝てる2にゃん
15070702

そこにゆずがやってきた。
ピーちゃん撮ってると必ずやってくる、ゆず。
「ゆずもまぜなさいよ!」って??
なんか危険だったので窓は閉めました(笑)
「あ、閉めたね?」と、ゆず。
15070703
そう。キミが破って落ちないようにね!!

15070704
重なり合う3にゃん。
もうどれがどれだか状態(笑)
みんにゃ違う色なんだけど、ビミョーに似てるからね。

ゆずが去った後のコロピーは、またまた、まったり
15070705

15070706
本当に仲良しのコロピーでした♪
コロたんはピーちゃんが大好き。
昨夜のみかんと一緒の時の顔と別人(別にゃん)
いくらでも2にゃんでまったりしてね。
七夕だしね(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は雨が降らなかっただけ許してあげますか?(笑)
明日は本物の晴れになるといいですね。

確かに。昨日のコロちゃんの、お顔とは違うわね。何って言ったって、ピーちゃんのことが大好きなんだもの。仕方ないわね。
別人のように見えてもね(笑)
ほんと、ゆずちゃん、ピーちゃん、コロちゃん。
よく見えれば、違うんだけど、一瞬見れば、毛柄が同じように見えるよね。
親子に見えたりしてね(笑)

昨日は銀ちゃんもズビズビしてたのね。
そうそう。今夜はシロちゃんもいい感じです。
調子悪い日は辛いよね。
銀ちゃんも、頑張ろうね。

今日も、シトシト雨でした。
今は、止んでますけど。
今日は七夕じゃない。
でもさ、最近では商店街に行っても飾りつけしてないわね。もう、昔と違うのね。

最近のシロちゃんは、私のベッドで寝るようになりました。その寝方がね、とっても可愛いの。
たまちゃんは、一回も人間と一緒に寝たことがないからね。来たとしても、足元に来て、直ぐに行っちゃうもんね。
ニャンにもいろいろだよね。

こちらは、明日、明後日は雨マーク。
気温も低いみたいね?
今月になって、まだ暑く感じた日はないよ。
でも、10日から、一気に真夏日になるようで。
これが嫌なのよね。
と言っても仕方ないけどね(笑)

明日はスッキリ晴れますように祈ってるね。
(o≧▽゚)oニパッ
2015/07/07(Tue) 23:35 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
いや~。まいっちゃいました。
今日はとても天気がよくて、日中気温が34度くらいまで上がったみたい。昨日が30度で、きついなぁと思ったんですけど、今日はもうグッタリです。なぜ、こんなに極端なんでしょうね??もしかしたら、いきなり梅雨明けかもしれないわね~。

シロちゃん、お鼻はどうかな?
銀ちゃん、昨夜もいい感じでしたけど、今夜も寝息はスヤスヤ。気温が高い方がいいのかな?でも冬はコタツに入ってても苦しそうな時もあるし。よくわからないわ。でも今夜も楽みたいなので、これが続くといいな。

コロたんは、本当にピーちゃんが好き♪ピーちゃんだけだもんね、うれしそうなのは。別猫になるコロたんも可愛いです♪

シロちゃん、ベッドで寝たのかな??甘え上手ね♪可愛いわね~(*^-^*)
2015/07/08(Wed) 20:58 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可