7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
忘れてた。。。
2015年07月03日 (金) | 編集 |
完全に忘れていました。。。
いや、この前まではちゃんと思っていたのよ。。。
と、言い訳。

7月1日はモカどんとプリン姫の誕生日でした!
モカどんは13才、姫は12才になりました!
完全なシニアのお年頃。
でもでも。おめでとう!
色々出てくる年齢でしょうけど、頑張ろう!
特に、モカどん。ムリしないように頑張ってね。
姫はずーっと姫のままでいてください♪

それで~。
昨夜気がついて(笑)慌ててダッシュで作りました。
お祝いの帽子(笑)
「いらん!」ですと??
な~にぃ~??
被せるもんね♪

15070301
あら!
姫さま、よくお似合いですことよ♪

さっそく子分がチェックにきました(笑)
15070302
このクールビューティ顔がいいんだよね~♪
本当に、姫はずっと姫でいてほしい!
強くて気高くて気難しくて、私には甘える♪ゾクゾクしちゃう(バカ)
ずっとそばにいてね♪
遅くなったけど、本当におめでとう!
来年は忘れないからね(どーだか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
モカちゃん、プリンちゃん、お誕生日おめでとう~
13歳と12歳。凄いなぁ~。
これからも、元気で長生きして下さいね。
姫、ママが作ってくれた「お祝い帽子」よくお似合いだわよ。 やっぱ姫だね。
気品があるもんね。
毎年、お誕生日を迎えられるって幸せなことだものね。モカちゃん、いっぱい、ご飯食べて頑張ろうね。そうそう。ママの言うようにさ、無理しないようにね。ヾ(*~∀~*)ゞ

今朝からね、物凄いことになってます。
大雨よ。午後からは、いったん止んだんだけど、さっきから、また降りだしてます。大雨。
こんなに降ったことないからビックリしてます。
被害が出たところもあるものね。
梅雨明けも、3週間後かな?なんてTVで言ってたけどね。
今夜もヒンヤリよ。
7月に入って暑かった日がないんだものね。
まぁ、暑いのも嫌だけど(笑)
今、また一段と激しくなって来たよ雨。

モカちゃん、姫さま、本当におめでとうございます。オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2015/07/03(Fri) 23:31 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
我が家のシニア部、なんとか元気にお誕生日を迎えました♪
モカちんは痩せたままなので、このままそっとしておこうと思います。全然お肉がつかない。
姫はとっても元気です。少しピリピリしたところがあるので、ストレスを与えないようにしたいな、と思ってます。

やっぱり、雨すごいことになってたんですね!
ニュースの映像びっくり。怖くないですか?こっちの雨を見てるようでした。。。
気をつけてね!!早くやみますように!

シロちゃんたまちゃんも大丈夫だからね!
仲良くしてるかにゃ??
2015/07/04(Sat) 00:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
 バニラさん、おはよう~♪
モカちゃん、プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
13歳と12歳、まだまだお若いです。
プリン姫様ママ手作りのお祝い帽子がお似合いですね。
みんにゃが元気で平穏な日が続きますように!
今年の鹿児島地方は大雨が続いて大変なようですが、どうぞ体調に気を付けてお過ごし下さい。
2015/07/04(Sat) 05:00 | URL  | satineko #1VB6WB52[ 編集]
satinekoさんへ♪
satinekoさん、こんばんは♪
お祝い、ありがとうございます!!
13歳と12歳、まだまだ若いですか??にゃんこさんも寿命が延びてますよね♪まだまだ頑張ってほしいです。健康第一ですよね!見守っていこうと思ってます♪

本当に雨ばっかりです。それも毎日大雨で、うんざりです。もう1年分は降ってるような気がします。
そちらは大丈夫ですか?お野菜も元気に育ってるのかしら?体調に気をつけてくださいね!!
2015/07/04(Sat) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可