ミーくんとゆずって・・・
2015年07月02日 (木) | 編集 |
今日も雨です。午前中はひどい降りではありませんでしたが、だんだんひどくなってきて夕方は土砂降り。それがまだ続いてます。
もうあまりにも降るので言葉がないです。気象予報士の方が、梅雨明けのメドもたたない、って言ってました。まだまだ続くってこと?怖いよね。陽射しも出ず、激しく降るので7月なのに、ヒンヤリしてます。よくわかりません。風邪も流行ってます。

お外は今夜も大雨中ですが、にゃんずの皆さんは元気。
温度にうるさいコロたんは気持ちよさそうにお顔洗い中。明日も雨ですか??

最近、わりと一緒にいることの多いミーくんとゆずちゃん。
今夜も仲良し関係??
寒いせいか、くっついておネンネ。
15070201

ゆずちゃん、起きた?
15070202

そしたら、さっそくゆずのお目目がキラリンと悪く光って。。。
15070203

一瞬のできごとでした。
15070204
ちょっかい出そうとしたゆずに、寝ぼけながらミーくん応戦。
ミーくんのファイター精神もすごいなぁ。

そして何事もなかったように納まる2にゃん。
15070205
ミーくんはまた寝ますか?
ゆずは自分が仕掛けたくせに、驚いて固まってました(笑)
ゆずはミーくんが好きなのかもしれないなぁ。
外は雨でも家の中は平和だわ。

シーちゃんが膝に乗ってきました。
本当に甘えん坊。膝からはみ出てるしね(笑)
「ちゅうちゅうしていい?いい?」
15070206
ちゅうちゅうのことしか考えてないシーちゃんです~( ̄ー ̄)

明日も雨かなぁ。。。やれやれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
本当にね。もう言葉が出ないよね。
こんな事があるのね。
来る日も来る日も雨続きだなんてね。
それも、半端な雨量じゃなくて。
そうよね。風邪だって引いちゃうよね。
バニラさんも、気をつけてね。
こっちもね、ヒンヤリしてるよ。
明日は大雨だって言う予報だけど。
どうなるかな?
で、台風10号も発生しちゃってるんだってね。
もう、何が何だか解らなくなって来るね(笑)

ゆずちゃんがミー兄ちゃんのことが好きなんだよね。で、ミーちゃんも、ゆずちゃんを意識してるよね? いい意味でね。

シーちゃんはママにちゅうちゅうね(笑)
甘えん坊さんのシーちゃんは思いやりのあるニャンだもんね。
ミー兄ちゃんのことを、いつも気にかけてる優しい子。人間みたいだよね。(゜ー゜*)ネッ!

たまちゃんね、今日もムセてんのよ。
でも考えて見ると、毎年この時期になってるなって。2年前、それで病院に行ったじゃない。
結局さ何でもないってことで終ったんだけどね。
季節的なもんかしらね?
でも、日に何回もムセるわけじゃないから心配ないんだけどね。食欲もあるし、元気いいしね。
シロはシロで「スーハー、スーハー」言ってるし(笑) でも、こちらも元気いっぱいなので心配ありませんね。
今、ダンボール箱の中に入って寝てるのシロちゃん。さっき、作ってあげたら、早速入って寝ちゃったのよ。可愛いよね。
言うことをよく聞くシロちゃん。
呼べば直ぐに来るし。
珍しい猫ちゃんだよね?
人間が大好きなんだもんね。(o^∇^o)

シーちゃん、今夜もママにマッサージしてあげるんでしょ?
それから、ミー兄ちゃんと、お相撲ね。
お外は雨続きだけど、お家の中では、それぞれに楽しい時間を過してるニャンズ。
今夜も平和でしたね。

いつものことですけど、被害が出ませんように。
もう、いい加減に止んで下さい。。・"(>0<)"・
バニラさん、くれぐれも無理しないでね。
こんな天候だもの。体も疲れてると思うのでね。
2015/07/02(Thu) 23:52 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
こっちはね、今日は雨は朝だけでした。
そちらは、ひどかったんじゃないですか??大丈夫ですか??こっちの雨がそちらに移動したみたいにニュースで言ってました。あの豪雨が行ったなら、ひどいでしょうね!!何もないといいけど。
昨夜はとても寒かったんですけど、今日は蒸し暑かったです。台風も、もう1個発生するみたい。。。3個?すごいよね。近づかないでくれるといいなぁ。。。

家の中はおかげさまで毎晩、賑やかに平和です。こっちでワヤワヤ、あっちでガチャガチャ、膝の上でフンフン。「静寂」というモノを味わってみたい私です(笑)

たまちゃんの調子はどうかな?時期的なものなのかしらね?去年のことも覚えてます。元気ならいいけど。シロちゃんもズビズビでも元気なのよね。みんにゃ頑張ろうね!!

雨の被害がありませんように!!
2015/07/03(Fri) 22:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可