7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
猫集会?
2015年06月30日 (火) | 編集 |
また雨の生活に逆戻り。今は小雨ですが、夜中から明け方にかけてすごいことになるらしい。。。
怖いわ~。野菜が減ってるし高い。思い切りコールスローが食べたい!!ってそんなこと言ってる場合じゃないかもしれない。マジ大嵐の予感です。

外は不気味ですが、にゃんずたちは元気です。
私は今夜、目撃してしまった。猫集会??
15063001

絶対、集会だよねぇ。
外で1度だけ集会を目撃したことあるんですけど、なぜにゃんこって集会するんだろうね??
議題があるのかな?
なんか、ミーくんが怒られて謝ってるようにも見えますが(笑)
ま、たいした内容じゃなさそうだな(笑)
なんとも緊張感のない集会?でした。

さて。このヒトは誰でしょう??
15063002
可愛いやんちゃ娘のシッポでした♪

雨がひどくならないといいな。ムリっぽいけど。被害が出ませんように。
本当に毎日ヘンなニュースばっかり。
穏やかで明るい明日でありますように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
またまた、雨降りになっちゃったね。
昨日の晴れは、本当に貴重な一日だったよね。
こっちも、さっきから、急に激しい雨が降って来てるよ。6日まで、ずっと雨マークだからね。
それに、明日は気温も低めだって言ってました。

野菜ね。高くなってるよね。
この間も言ったけどさ、魚屋さんで野菜が安く売ってるので、最近は、そこで買ってます。
だからね、助かってます。
少人数用に小分けしてあるのでいいのよね。

今夜はニャンズの皆さんは「集会」ですか?
久々じゃない?
ゆずちゃんが来てから初めてじゃないかな?
気になる今夜のテーマは何かな?
でも、ニャンズの、お顔を拝見したところ、そんなに深刻な話じゃないみたいね?(笑)
察するに、「花かつタイムの回数が増えればいいのにニャ~?」なんて言ってるのかな?(笑)
「ダメですよ! それは出来ません。」
ってママが申しておりますよ。 (*^▽^*)

この人誰だ?の答えは、ゆずちゃんだよ。
シッポが教えてくれたもんね(笑)
ほんと、長いなぁ~シッポね。

昨日のダンボール箱は、まだ生きてるかな?(笑)

そうね。毎日いろんな事が起きてるものね。
どうぞ、平和な毎日でありますように。

雨、酷くならないといいね。

もう6月も今日で終わり。
年の半分が過ぎちゃったんだね。
早いね。何にもしないうちにね。
いよいよ、本格的な夏が来るね。
猛暑にはならないとは言ってたけど?
年々、夏になると恐怖です。
やっぱ歳だよね。( ̄∇ ̄;)
2015/06/30(Tue) 23:42 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
やっぱり今日は雨でした。荒れました!断続的でしたが、雨も強くて風も強くて・・・ふぅ。本当に今年の梅雨は激しいです。今は小雨なんですけど明日はまたまた大雨なんですって。さすがにキツイなぁ。そちらも荒れてますか??風邪ひかないでね!

集会・・・何話してるんでしょうね~。文句かな(笑)この集会はグダグダしてますね!花かつタイムの回数は増やせません!(笑)獣医さんに怒られちゃうよ~!

野菜は、高くなってるし、小さくなってる気がします。やっぱり天候のせいなんでしょうね。大きくなれないのかも。
お魚屋さん?の野菜、いいですね!小分けの方が使い切りやすいもんね。梅雨明けまでは野菜高いのかな?

シッポクイズ、正解です♪本当にゆずっちはシッポが長いです。それなのに、ミーくんのシッポが好き(笑)どっちもどっち♪

なんか、ニュースも暗いし天気も暗いけど、頑張りましょうね!!
2015/07/01(Wed) 21:03 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可