23日ぶり
2015年06月29日 (月) | 編集 |
今日は朝から快晴!
朝から晴れたのは、なんと23日ぶりなんですって!!ひえ~!!1日中雨が降らなかったのもそれくらいかも。
久しぶりの爽やかな朝日のはずが・・・降灰がありました(笑) 雨が降らなきゃ灰かよ、ってことで(笑)
それでも、みんな雨よりいいか、って喜んでました。でも明日はまた下り坂。しかもまた大雨になるらしい。たった1日の雨無しの日になったね。ありがたかったです♪そして暑かったわ。

にゃんずは雨だろうが天気だろうが灰だろうが元気です♪
今日は久々に箱ゲットしてきました。
やっぱり、ゆずちん大喜び。
箱が好きだわ。罠簡単だね(笑)
15062901

箱のモデル(そんなのはない!)のようにオスマシゆずちゃん。
15062902

そして、いつものゆずピーだけの特別プレおやつタイムの時も・・・
15062903
箱に入ったまま食べるゆず。
お前はカメさんか??
よっぽどうれしかったのね。ゲットしてきてよかったです♪

今日、車庫のところで目撃したモノ。
クモ??
気持ち悪くて近づけなかった(笑)
そのバッテンは何だろうね??
15062904
ちょっと気になる私でした(笑)

はぁ~。明日大雨になりませんように!
台風も発生しそうとか。。。被害のない1週間でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピー&ゆずちゃん
バニラさん、こんばんわ。
そうなんだ。23日ぶりの快晴ね。
長かったわよね。この日を迎えるのにね。
で、今日は降灰が?
うまく行かないもんだよね。(笑)
こちらは、今日も、ちょっと肌寒くてね。
陽射し見てると、何か、もう秋?って思うくらいでした。そちらは、暑かったんでしょう。
これだけ、違うんですものね。
また、大雨になるって?
どれだけ、降るんだろうね?

新しい箱に入れて良かったね。
ゆずちゃん。(@^0^@)
ダンボール箱、大好きだもんね。

ねぇ、本当に、このXって何なの?
私も気になるよ(笑)

今度の新しいワンコのお名前は、「むぎちゃん」だって。 男の子です。
昨日、やたら、私の側ばかり来てたよ。(笑)

ゆずちゃん、成長と共に変わって来たのね。
そうだよね。来た当初はさ、ママには、そっけなかったもんね(笑)
ピーちゃんにして見れば、イジケルよね。
女同士、年も近い。いろいろ難しいわね。
ニャンもさ、自分の気持ちを、もろ出すよね。
たまちゃんがそうだもん。(笑)
人間と変わらないね。

明日からの雨、大雨になりませんように。
2015/06/30(Tue) 00:01 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
晴れて喜んだのに。。。もう今日は朝から雨。日中はひどい降り方ではありませんでしたが、今からすごいことになりそうです。すごい熱風がきてます。風もビュービューいってるし、きっと今から大荒れになりそう。怖いです。
そちらは肌寒いのね。暑かったり寒かったり。体調に気をつけてくださいね!!

「むぎちゃん」可愛いお名前♪男の子なんですね!幸せに大きくなってね!!可愛い子なんでしょうね♪

ピーちゃんは時々、いじけます。顔にはっきり出るので、そういう時はめっちゃピーちゃんのご機嫌をとります(笑)ちょっと面倒くさい。難しいよね。ゆずピーの仲が悪いわけではないんですけど。たくさんいるから、そういうところは難しいな、と思います。でも仕方ないのよねぇ。
たまちゃんも、はっきり出すの?そっか~。出さないと伝わらないこともあるし、たまちゃんもどんどん出そう!でもシロちゃんとうまくいってるのよね♪今夜も仲良しかしら??(*^-^*)
2015/06/30(Tue) 21:11 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可