7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
やっと晴れた♪
2015年06月28日 (日) | 編集 |
今日も朝から小雨が降っていましたが、徐々にお天気が回復して午後からは待望の太陽がうっすらと♪
1週間毎日土砂降りが続いたので、本当に弱い日差しを見た時、キラキラしてる~♪って思いました。
つくづく、フツーに太陽が出る生活って恵まれてるんだなぁと再確認。当たり前だと思って暮らしてるので、いかんなぁと思った。
自然には本当に勝てませんね。

あ、明るくなってきた!と思った時の写真です
15062801
明らかに、まだ天気回復してないんだけど、この状態でも拝みたくなるほどうれしかったのです♪
真ん中の下の方に生コンのボーリング(?)みたいのが見えてますが、ココがじぃたちがお世話になっていただろうアパートの所です。もう新しいアパートを建設中。三毛ちゃんはまだココらへんで見かけます。

天気回復とともに気温も上がった。
昨日開いていたコロたん、今日はもっとすごい(笑)
15062802
本当にキミはわかりやすいよね。
よ!我が家の温度計!!

ゆずっちはチョロベロ♪
15062803
なんとも無防備で可愛い!
ゆずちゃんはよく舌が出てます♪舌が長めなのかおバカなのか、両方か(笑)
でも本当に可愛い子。私が帰って来た時、もう信じられないくらいコロコロ身体をくねらせて喜んでくれます。ツンデレさんが、こんな甘えっこになるなんてね♪

何はともあれ、今夜も平和にみんにゃ揃っておやつタイム。
15062804
さて、また頑張ろうね!
今週は降らないでほしいけど。。。ムリっぽいです。ひどく降らないでね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日は予報通り晴れましたね。
本当に久々の晴れですものね。
例え、うっすらでも、嬉しいよね。
最近は、普通が何より一番だって改めて思うこと多いよね。

コロちゃん、昨夜より、凄いことになってますね。
と言うか、可愛いんですけど(笑)
コロちゃん、気持ちいいでしょ。
伸び伸びだもんね。

ゆずちゃんはママっ子なんでしょうね。
そうよね。最初の頃と比べたら信じられないよね。今じゃ、バニラ家のアイドルですものね。
あんまり大きな声じゃ言えないけどね。
ピーちゃんにヤキモチ焼かれちゃうもんね(笑)

今夜も「おやつタイム」が見れました。
平和な証拠だね。
今日も一日、お疲れさま。
明日も晴れマークね。
スッキリ晴れてくれるといいね。

三毛ちゃんにとっては、想い出深いアパートだったでしょうからね。
お世話して頂いた方も、いろいろとその後を心配されてるでしょうね? 
優しい方ですものね。

今夜は、寒いくらいです。
予報では暑いって言ってたのにね。
もう直ぐ、7月だと言うのにね。
着る物に困っちゃうのよね。
もう長袖なんか着ないって思うじゃない?
日替わりお天気は、まだまだ続くのかな?
火曜日から、また雨なのね?
大雨にならないといいけどね。

今日の昼間ね、タラちゃんママの、お宅に行って来ました。前から、お声をかけて頂いていたので。そしたら、そこにね、バニラさん覚えてるかな? 去年の暮れにワンコの、ゆずちゃんが旅立ってしまったことを。
そのお宅がね、新しいワンコを迎えることになり、そのワンコを連れて、飼い主さんが見えたんですよ。まだ5ヶ月なんですって。
前と同じのプードルだよ。とっても大人しいの。
ご縁があって、新家族になったんですものね。
今度は元気で長生きして欲しいです。
2015/06/29(Mon) 00:47 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
昨日は午後から天気になって、今日は久しぶりに1日「晴れ」てました。1日晴れるって当たり前のことだと思ってました。やっぱり、天気がいいと気持ちも明るくなるみたいです♪

ワンコのゆずちゃん!覚えてますよ!うちのゆずと入れ替わりみたい。。。って思ったの。悲しかったよね! そのママさんが新しいワンコさんを?よかったね!長生きして幸せになってほしいな♪タラちゃんママさんもお元気そうでうれしいです♪

今夜も暑いので、みんにゃだらけてます。
コロたんは本当に暑さ寒さにうるさい!身体が正直なんでしょうね(笑)食べ物とかには全くこだわらない子なんですけどね。
ゆずちゃんは本当に甘えん坊さんです。こんなに甘えっこになるとは思わなかったです。よそよそしい子だったものね。愛情表現の激しい子になりました。性格変わった?(笑)ピーちゃんがやっぱりイジケルのよね。難しいわ。

そちらは寒いの??あら~、暑いのかと思ってました。温度変化、すごいのね。体調に気をつけてくださいね♪
2015/06/29(Mon) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可