ビミョーなシンクロ
2015年06月27日 (土) | 編集 |
今日も1日中降りました。正直、今日はこんなに降ると思ってなかったです。予報では曇りで時々ぱらつくかも、とのことだったので。。。シーツとか洗っちゃったのに。。。明日の「晴れ」予報も当てにならないな、と悲しく思う私です~。

ミーくんとコロたんが仲良く寝てたんですが・・・
寝姿が似てるようなずれてるような
15062701

15062702

15062703

15062704
可愛いけど、なんかビミョーだよね( ̄ー ̄)
ミーくんのアゴの下は色ついてます~。

最終的には開いちゃったコロたん
15062705
シーちゃんがコロの開きを見に来ました。亡霊ぢゃないよ(笑)

私はあまりにも雨続きでテンション下がりっぱなしなので、今日は友だちとバイキングに行ってきました♪
例の農協のレストランです。
15062706
やっぱ、美味しい♪

アイスとプリンも♪
15062707
右がプリン、左がデコポンのジェラートです♪
後で、安納芋のジェラートも食べたよ♪
本当に気が滅入ってたので、また切り替えができました!
水曜の朝は、ここのモールの前の道路は冠水したそうです。。。本当に限界寸前だと思う。
晴れてほしいなぁ。
バイキングは美味しかった!また行こうっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイキング
バニラさん、こんばんわ。
大物を洗濯しちゃったのに、降っちゃったのね。
それも、かなりね。
だけど、明日に期待したいよね。
絶対、晴れると思いましょうよ。
じゃないと、気が滅入るものね。
もういい加減限界だよね。

新シンクロコンビ誕生~。
ミーちゃんと、コロちゃん。
穏やかな、お顔して寝てると思いきや、何と、コロちゃんがヒラキになってました。(笑)
このヒラキが出た時は、かなり、リラックスしてる証拠かな?
シーちゃんも見学に、いらしたのね。ヽ(*’-^*)。

例のところのバイキングね。
確かに、これ食べればさ下がってたテンションも上がるよね(笑)
いい息抜きが出来たんじゃないですか?
こう言う時間って、とっても大事よね。
そうなんだ。完遂しちゃったのね。
とにかく、降ったものね。
もう、終わりにして欲しいですね。
それで、また普通の日常生活が送れるようにね。
明日、こっちは暑くなるらしいよ。
31度になるとか?
それはそれで辛いけど。
そちらの連日豪雨から比べたら、我がまま言えません。
明日、必ず晴れますように願ってるからね。
2015/06/27(Sat) 23:52 | URL  |  #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

ミーくんとコロたん♪
ズレてたりしてもシンクロ♪スゴイ~!
うちはみんにゃ仲が悪いせいか(笑)、シンクロすら滅多に見れません(ノーT)
てかコロたんの開き!かわいいーっ♥
って、コロたんも貫禄たっぷりね(笑)
たるちゃん(5.8kg)と同じぐらいかな?(笑)

うんうん、雨降り続きは気が滅入るよね…
バイキングで美味しいものたっぷり食べたり、
好きなことして、気分だけも楽しく過ごしてね♪

こっちは昼間は暑かったのに、なぜか夕方から急に涼しくなりました。
おつかいに出た帰り、旦那さんと「寒い寒い」言って帰ってきたの。
色々おかしいよねぇ…

お互い体調崩さないように気を付けましょうね!
2015/06/28(Sun) 20:56 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日ね!午後から晴れました!
陽射しってこんなに明るかったんだね!!やっぱりお天気がいいにこしたことはないですね。しかし、地面は十分すぎるほど水浸しだったので、1日くらい晴れてもカラッとはしなかったです。でも、うれしかったです♪
そちらは暑かったんですね!温度変化に気をつけてくださいね!

コロたんとミーくん、ちょっとシンクロで可愛かったです♪ コロたんはよく開きます(笑)暑い寒いにとてもうるさいコロたん、自分で調節もします(笑)

バイキングはとても美味しかったです♪
道路は水があふれて流れたらしく、葉っぱや枝が散乱してました。怖いですよね。もう雨も落ち着いてくれるといいんですけど。
そちらはあんまり雨は降らずに暑いのかな?それもイヤですよね!
明日は過ごしやすいといいですね!
2015/06/28(Sun) 21:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ミーくんとコロたん、でっかいコンビのシンクロ、中々可愛かったです♪ちょっとずれてる感じもまったりしてていい♪
コロたんは大きいです(笑)今や、シーちゃんをしのぐ勢い。たるちゃんも大きいね♪コロたんはたるちゃんより、もうちょっと重いわ(笑)膝には乗ってほしくない子です(≧∇≦) でも、このでっかい身体でピーちゃんが大好きなのよ、可愛いところもあるんです♪

そちらは温度差が極端なんですね!それも困るわね。
こっちはうんざりするくらい(1年分以上くらい)雨が降りました。本当にヘンな気候ですね。
ぴろしゃんも気をつけてくださいね♪
2015/06/28(Sun) 21:59 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可